※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃんママ
妊娠・出産

赤ちゃんに会えるのが楽しみで、絵本やベビーグッズを買いたい衝動に駆られます。この時期に何か買った経験ありますか?

まだ3ヶ月だけど赤ちゃんに会えるのが楽しみ過ぎて、読んであげたい絵本とか色々ベビーグッズを買いたい衝動に駆られます。まだ安定期じゃないし今はまだぐっと堪えるんですが、みなさんはこの時期にこんなの買っちゃったよーとかありますか?

コメント

ねる

予定日が真冬だったので、
靴下買っちゃいました♥

めっちゃわかります(✿´ ꒳ ` )
でも性別わかってからの方が楽しいと自分に言い聞かせてその時期はマタニティインナーくらいにしてました💦今は医者からももう探し始めてていいと思うと言われてアカチャンホンポに通い詰めてます!買わずに下見くらいですが部屋が片付いたら一気に買いたいと思ってます^ ^

Sママ

性別がどちらでも大丈夫そうな服とかは思わず買ってしまいました😊💕

m☺︎

1冊だけ絵本買いました(≧∇≦)
お腹の中にいる間いつも旦那が読んで
くれてて赤ちゃんとコミニュケーション
取ってくれてましたよ😻
いまもかなりのイクメンです😆💛

• ベビちゃんママ

ベビちゃんママ

素敵な旦那様ですね^_^
    うちも見習ってほしいです!

• 2月20日
すみれ

お気持ちよく分かります!
買ったものではありませんが、その頃にはすでに子供の名前を決めていました。男の子バージョンと女の子バージョン(*^^*)

育児本買ってました〜笑笑
あとは色々育児グッズを調べたり…
買うのはさすがに我慢しました!性別がわかるまでは…
わかった今でもまだ買ってないですけどね笑笑

ゆーまま

育児本買いました😁
他は生まれてから!と
我慢しました〜😵💦

こまり

うちは我慢してません!(笑)

色んな可能性ががあることは分かっていますが…10週頃から衣装ケースも布団も男女兼用で着れそうな肌着や服も買ってしまいました😍💦

へなへな

私はあまり物欲無かったのですが旦那がもう赤ちゃん楽しみすぎちゃって制御きかなくて仕事帰りにとかどっか出かけて私がトイレ行ってる隙にとか洋服とかスタイとかめっちゃ買って来てました😂初産あるあるなのかもですが新生児の時外にも出ないのに私や旦那より衣装持ちです😂😂😂全部着られるのかなって超不安です笑

miniなお

コメント失礼します😊
めっちゃわかります!
ベビー服とか目にとまりまくりで、旦那はまだ早いって言いますが😅
安定期入ってすぐにアカチャンホンポで細かい物買いました!爪切りとかガーゼなど。