※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐を購入したいです。エルゴの抱っこ紐を持っているので、エルゴインサートかベビジョルンオリジナルか迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

首が座る前の1ヶ月の子なんですが
少し買い物に行く時などだっこしていくのは
手が塞がって不便なので、新生児から使える抱っこ紐購入しようとおもっています!

いまエルゴの抱っこ紐をもっているので
エルゴインサートを買おうか、ベビジョルンオリジナル買おうか迷っています!

どちらがよろしいのでしょうか。
他にオススメあったら教えてください!

コメント

T❤︎Y mama

エルゴの抱っこ紐を持ってるいるんでしたらインサートだけ購入した方良さそうですね🙄わたしもエルゴの抱っこ紐使用していて首座る前はインサート付けてました!

ぴよりーぬ

エルゴオリジナルでインサートも買ってましたがわたしはうまくつけられず、首座るまでベビービョルンのオリジナル使ってました☺
メルカリで1000円程で買いました😀
ベビービョルンの方が簡単でつけやすいですよ!
長時間つけるとなると辛いですが😅

ryoko040

私もベビービョルンオリジナル使ってます(o^^o)
ただ1時間ぐらいしてると疲れるのでちょっとお買い物のときに使うといいと思います😃
首が座ったらアップリカの抱っこ紐があるので使う予定です🤱🏻