※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

昨夜からテルグリドを飲み始め、胃がモヤモヤして気持ち悪く、眠れない状況。ただの体調不良か不安。今夜も飲みたくない。

プロラクチンが高くテルグリドを昨日の夜から飲みはじめました。 寝る前に飲んだのですが睡眠中に胃がモヤモヤ?気持ち悪い? けど嘔吐まではいかない位。目が覚め寝れなくなってしまいました。。今起きたんですが若干 胃のモヤモヤと気持ち悪く残ってます。 ただ単に体調が悪かっただけでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ 今日の夜も!って考えるだけで飲みたくないです。。

コメント

やんぽん

私も高プロで、別の薬ですが
テルロンというものを飲んでます。
寝る前に飲むのですが、
気持ち悪くなるので
そのあとはできるだけ
早く寝るようにしてます(笑)

  • 桜


    やはり気持ち悪くなりますよね😭
    寝る前に飲んでも目が覚めてしまい
    怖いです(´;ω;`)ウゥゥ

    飲まないとダメですよね?w

    • 2月20日
  • やんぽん

    やんぽん

    私も、一度ひどくて
    吐いたことあります😱
    飲んでいると数値が下がって
    しっかり効果が出ているので
    飲まないとなーと思います😂

    • 2月21日