※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

自然流産から2週間経ち、仕事復帰。電車通勤中に涙が止まらず、職場を変えたい。資格なしで子供と関わる仕事を探している。埼玉で保育補助やデイサービスはあるか?

おはようございます!
自然流産をしてから2週間ですがだいぶ落ち着き今日から仕事復帰です。私は埼玉から都内の方まで毎日満員電車で通勤…何か電車乗るだけで、揺れが駄目だったのかなっとか色々と思い出しまた泣きそうになっちゃいました。
旦那と話して職場を近くに変えようと話しあいました!私はずっとダンスをしてきた為資格を持っていません。。今は体操教室と放課デイサービスで働いているのですが、子供と関わる事をやはり続けたくて…無資格でも働ける保育補助や発達障害の子達のデイサービスなど働ける場所埼玉でありますかね??

コメント

ゆずき

初期の流産は、赤ちゃんの染色体異常みたいですよ。
どれだけ気をつけていても、流産していたとおもいます。
逆に、どれだけ動いたり走ったりしていても元気な子は元気です!

あたしも流産を経験していますが、また妊娠することができました😌

ぴぃちゃんさんも、また赤ちゃんがやってきてくれますよ、きっと😌

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😊❤️
    妊娠出来るように頑張ります‼️

• 2月22日