※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちょ
家族・旦那

不満です!昨夜結婚して初めて大声張り上げて旦那とケンカしました。自分…

不満です!
昨夜結婚して初めて大声張り上げて旦那とケンカしました。

自分が風邪引いてダルいからって、子供が甘え泣きしたり、私がマスクをせず子供を抱っこしていた事を指摘したら、急に「どいつもこいつもうるせぇ!」とキレてきたんです。
だから、私も「子供に風邪が移ったら酷くなるんだぞ!マスクして当たり前だろ!」って言い返しました。そしたら、ハイハイおれが悪かったよ!って開き直ったんです。もうムカついてそれから目も合わせていません。

以前から風邪を引くと俺はダルいんだオーラを出してくる奴でしたが、子供がいるんだからそれくらい気をつけるのが当たり前だと思うんですが、私間違ってますか?

コメント

ふく

旦那ってちょっとどこが痛いとかちょっと咳が出るだけで大げさにアピールしてきますよね😔
自分が一番でありたいのかなんなのか😩
うちでもよく子どものことを一番に考えろ!と言うのですが、わかってるようでわかってないのがムカつきます😠
少し前まで喧嘩もやたらとしてて賃貸なのにそこら中に穴空いてます😱

かっちょさんは間違っていませんよ!!

ぽっぽ

そりゃ当たり前だとら思いますが、こーゆー人には言い方が大事だと思います!子供が子供が~!と言いすぎると俺はいいんかい!もっと俺の心配しれよ!タイプなのかなぁと思いました!なので、あなたの事が心配だからマスク付けて?喉の保湿にもなるし、早く体調良くなってほしいの!あなたの事が心配なの。と言うと、すんなり付けると思います。心の中ではばかかおめぇわ。子供が大事に決まってんだろ!と思いながら、旦那を上手に扱えるようになると色々楽ですよ🤣

でも、主様は間違っていません!
それだけは断言できます!
しかし、夫婦仲が悪くなるのは
ちょっと悲しいので、言葉で
どうにかなると思うので、手のひら
で転がしてると思い、旦那をいい
パパに育てていきましょう!きっと
主様のストレスも減るはずです(*・ω・*)

まぁ

めんどくさい旦那さん…
子供ですね。
うちの主人は逆にすごく予防してます。
子供がインフルと分かる前からマスクしててちょっと腹立つ😅
まぁ仕事で食品工場とかも行ったりするので仕方ないというか、それが理想か…と、マスクもせず看病する私はいつも思いますが😅

あ、だるいオーラ出してくる男性って多いと思います。
男の子を少し育ててみて、大きくなってもママに甘えられる唯一の時間だったからなのかなって思いました笑
気持ち悪すぎるんで基本無視してます笑

○pangram○

パパぁ〜ほら、マスク〜〜♡付けてあげるね♡わぁ偉い♡これで予防もできるし、息子くんもマスクに興味出てくるよ〜♡
パパ、マスクして偉いねえ(*´ω`*)

って言えばうまくいったかもですね😭

言ってる内容が正しくても、素直に聞いてくれる相手じゃなければ喧嘩になるのは目に見えてます!そして、子供の前での喧嘩は本当によくないのです!

ですから、ここはうまーく旦那様のことを操ってあげないと♡

∈m✼̥ s&a

1時間に数回水分補給すると菌が胃の中流れていって風邪引かないらしいですよ☺️
お医者さんから直接聞いたことなので間違いないと思います☺️
1年に最低4回も風邪を引いてた私がそれ以来風邪引いてません!
たまに疲れで体が怠くて体調不良になることはありますけどね😅
マスクを嫌がるならこちらが対策するしかないですよね😓