※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

旦那と頻繁に喧嘩になり、別居、離婚の話が出ています。さっきも、旦那…

旦那と頻繁に喧嘩になり、別居、離婚の話が出ています。

さっきも、旦那が仕事行く前に実家に帰れば⁈と言われましたが、なかなか行動を移す気になれません。
子供がいるからか自分でもわかりませんが、変に冷静とゆうか、勢いで出て行く気になりません。
何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、
喧嘩は疲れますね…
実家に帰って子供と生活が変わるのもしんどいなぁと思ってしまって😢

誰も相談できる人がいない時は市の相談窓口?など利用したことあるかたいますか?または相談したほうがいいですか?

コメント

喧嘩はエネルギー使いますよな( ; ; )
仲直りできない状態ですか?

• imaちゃん

imaちゃん

仲直りとゆうか今までも時間や子供が解決してくれました。
    今回はわかりませんが。

• 2月20日
そらまりんママ

お住いの地域に母子寡婦福祉連合会のようなものはありませんか?そちらで特に離婚に伴う養育費、慰謝料、親権問題等の法律相談を無料で女性弁護士がしてくださるようです。私も利用前なので内容までは分かりませんが、ご参考になれば嬉しいです!

• imaちゃん

imaちゃん

ありがとうございます!
    電話してみようと思います。

• 2月20日