※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jt
妊娠・出産

マタニティウェアに困っています。おすすめのお店やブランドを教えてください。

服が軒並み入らなくなりました。
みなさん、マタニティ何着てますか??

私は現在、腹囲90センチオーバー。
妊娠前はLを着てる156センチ60キロの小デブでした。

ユニクロのシャツワンピースも、無印のマタニティワンピースももう入りません…
頼みの綱は、ぶかぶかのニットチュニック2枚のみ…
ボトムスは無印のマタニティレギンスしかないです。

ナチュラル系でどこか、前開きで産後も授乳に使えそうなお店やブランド、探し方などあれば、ぜひ教えてください。写真とかもあれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

タラちゃん

私は通販のベルメゾンのマタニティーで買ってます。大きいサイズまであるし返品もできるので中々いいですよ。

• jt

jt

ありがとうございます。
    買ってみましたが、あまりのペラペラ加減に返品しました…

• 9月25日
ちはや(ㅎωㅎ*)

私もデブです(*´艸`)150の57で今はユニクロのパーカーワンピ買いました!スヌーピーの奴です!
見た目を気にしなければユニクロのニットワンピも入りましたよ!結構太って見えますが、、
ちなみにわたしは30wで腹囲97です(๑´•ω•๑)

• jt

jt

おお、私とほぼ同じ体型の方だ!
    ユニクロワンピ、産後は使えないので無駄かな、というのと、パーカーワンピはちょっとカジュアルすぎかな?と二の足ふみつつ…
    でも入るのは重要かも…!
    ありがとうございます。

• 9月25日
  • ちはや(ㅎωㅎ*)

ちはや(ㅎωㅎ*)

そしたら、たまひよショップでやすいワンピ売ってましたよ!それ今着てます!やすかったですよぉ〜(*´艸`)セールだったので!

• 9月25日
  • jt

jt

ありがとうございます。みてみます(^^)

• 9月25日
よしじゅん

ベルメゾンのマタニティはどうですか?
同じ商品であれば、色違い、サイズ交換は無料です🎵
ネットでレビューも見られます😄
ネットならセールをしてます。

• jt

jt

ありがとうございます。
    インナーやパジャマは買えましたがお外に着ていくお洋服で着られるのがなかったです…

• 9月25日