※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょ
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果について相談しています。39週からオロナミンCやカレーを試し、ソワソワしています。スクワットもしていますが、陣痛の兆候がないようです。焼肉を食べることも考えています。最終的にはお迎え棒を使うか迷っています。

陣痛ジンクスていつから効果あるんですかね(*´ω`*)

因みに39週から、オロナミンCとカレーは試しましたが来る気配は全然ないですっ
毎日ソワソワ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

スクワットも多少してます〜
今日は焼肉にしようかなぁって♡

最終的に…お迎え棒かなぁ……

コメント

まにょ

あ、あと雑巾掛けも今日してみようかと…!
先週の新月もソワソワしましたが効果無かった。そろそろ出て来ないかなぁ〜

らり

階段上り下りいいですよ!

• まにょ

まにょ

チャレンジしたいのですが、自宅に無いので1人で出歩くのソワソワして💦
    皆さんどちらで階段昇降してるんですかね?
    因みに、どのくらいしたら良いのでしょう??(*´ω`*)

• 2月20日
  • らり

らり

あたしはアパートにある階段上り下りを20分はしてました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    5日後に産まれました( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 2月20日
  • らり

らり

階段上り下り後スクワットしてました( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 2月20日
  • まにょ

まにょ

アパートの階段っ、怪しくないですかね(๑´∀`๑) 5日後かぁ〜
    頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

• 2月20日
れいひぃママ

私は38週くらいからオロナミンC、焼肉、スクワットやってました!
でも効果なかったのか…
自宅近くの歩道橋を20往復した翌日生まれました!階段はいいかもしれません😊

お迎え棒は止めた方が良いですよ。避妊してても、産道から感染のリスク0ではないらしいので…

• まにょ

まにょ

お迎え棒良くないの初めて聞きました〜!けっこう書き込みしてる人見てたので…

はやり階段とウォーキングは良さそうですね♡運動しないと!

• 2月20日
ふーママ

たまたまかもしれませんが船こぎのポーズ?みたいのを夕方やったら次の日の朝陣痛きました!(*´꒳`*)

• まにょ

まにょ

船漕ぎ???
    肩回しみたいのですかね?!

• 2月20日
  • ふーママ

ふーママ

船こぎ体操って名前みたいです!
    肩回しみたいなやつだと思います🤗

• 2月20日
  • まにょ

まにょ

お手軽そうだし、調べてみます♡

• 2月20日