※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
妊娠・出産

2時30分前から生理痛のような痛みがあり、お腹の張りが収まっているが、張り出すと痛みが増す。これは前駆陣痛でしょうか?

夜中にすいません
2時30分前から生理痛のような痛みがあったので間隔を測ってるんですが、これってまだ前駆陣痛ですか?
今はお腹の張りが収まっているのでこうやって文章を書くことができたりトイレに行ったりできるのですが
お腹が張り出すと生理痛のような痛みが増して普通に痛い。動けない。って思うくらいまで痛みが増します

コメント

ゆいまま

ほぼほぼ等間隔なので本陣痛だと思いますよ!私は前駆では動けないくらいの痛みは体験しなかったです!
病院へ連絡してみてください(^^)
頑張って!!

りあちん

陣痛っぽいですね(^-^)/
応援しています(^-^)/♡

陣痛だと思います!
頑張って下さい😭💓

陣痛、来てますね!
病院に連絡して入院セットを持って行く準備してみてください😄
頑張ってください✊🏻✨✨

なちゅ

まさに私も今同じ状況です。
間隔が8分前後で、腹痛というより腰にドーンと痛みが来る感じです。

産院も歩いて行ける距離で、時間も時間なので電話しようが迷い始めて早2時間……

痛みがないときは何ともないのでママリで気を紛らわしています!お互い出産が近そうですね♡頑張りましょう‼︎

R.H.H.H.Aママ♡

陣痛っぽいです!
病院に電話してみて下さい!
もうすぐ会えますね!
安産菌を置いときます!

陣痛っぽいですね!
頑張ってください😊
赤ちゃんに会えますね♡

せりこ

みなさんコメントありがとうございます!
痛みはあるんですが間隔が開いてきて
病院にも連絡したら7〜8分くらいになったらまた電話して。
との事でまだ様子見になりました!