※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。どうしたら良くなるでしょうか。

昼夜逆転してしまいました。ここ最近夜は3~5時間寝てくれるようになり少し楽になったんですが、2日前から夜ギャン泣きされて、ミルクもあげてだっこもしてドライブにいったりしてますがだめです。
どうしたらなおりますか🙍

コメント

叶蒼mama💋

それぐらいのころは昼夜逆転してました😂
だから自分も子どもに合わせて昼夜逆転生活してました笑

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    コメントありがとうございます!
    そうですよね、、、頭ではわかってはいるんですが1度規則正しい生活をしてくれてたので何で今ここで昼夜逆転するの~😢って泣きたくなります。
    もう六時間は寝てくれません

    • 2月20日
  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    ですよね、あたしもそうでした、😭
    落ち着くまでは子どもが寝てるときに寝る!家事は後回し!
    これに尽きると思います😭

    • 2月20日
クリスタル

その頃って昼も夜も関係なかったように思います。
基礎正しい生活なんて考えないで寝れるときに寝ましょう。

ぷー子

私もその頃は、昼夜関係なかったですね😆
赤ちゃんが寝るときに寝る!って感じでした(笑)
ただ、家のことが全然できなくて旦那さんに怒られました🤣

みたらし

朝明るくして寝る時間に暗くすれば自然とリズムつくと思いますよ(^-^)

はるか

その頃はまだ昼夜わからないと思います💦
ひたすら私は抱っこしてました!

⭐ちぃ⭐


ありがとうございます!やっと寝てくれました😭
腰も腕もバキバキです、、、
朝は日の光浴びさせて、顔とかふいてあげたり、出来る限りのことはしようと思います!ありがとうございました!

結優

その頃は昼も夜もなかったです。
2ヶ月の終わりくらいから少しずつリズムがついてきた感じです。

なので昼夜逆転とかは気にせず、寝てくれたときに寝て体力の充電するしかないですけど、うちの子は寝てくれない子だったから自分が寝たいときはいつも添い乳でした。

koyuki小雪

懐かしいですね😊
好きな時に起きて寝て、甘えて乳飲んで→そんで寝る(笑)羨ましい✨

もしかしたら、寒すぎor暑すぎ
なんてことは無いでしょうか?