※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるる
子育て・グッズ

10か月の息子が保育園に入り、体調不良が続いています。電動鼻水吸引器について情報が欲しいです。

10か月の息子が今月から保育園に入り3日目で突発性発疹…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾一週間後に夏風邪…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾3日後に咳でむせながら嘔吐
鼻水が収まってきているもののダラダラ続いています。ネットで電動鼻水吸引器を見つけたんですが、使っている方いらっしゃいますか?
メリット・デメリットやこの機械がおすすめなどありましたら教えてください
よろしくお願いします٩(๑´꒳`๑٩)

コメント

あお

メルシーポットっていうやつを使ってますが、メリットは鼻水が楽に取れて口で吸ってあげるタイプよりは量が取れる気がします!

デメリットは、圧力をあげすぎたら鼻血がでる、洗うのが面倒、くらいです

意外とうちでは、重宝してますよ!

• ちゅるる

ちゅるる

ありがとうございます
    口で吸うタイプは肺活量が限界で…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾鼻血が出るくらい圧があるんですねo(゚Д゚)っ 家庭用なのに素敵٩(๑´꒳`๑٩)
    参考になりました(๑•̀ω•́)

• 9月23日