※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

初めて付き合った人が今の夫なのですが、同じ方いますか? 満足してます…

初めて付き合った人が今の夫なのですが、同じ方いますか? 満足してますか?後悔してますか?

また何人か付き合った人がいる方はなぜ今の方と結婚されましたか?

なんだか恋バナみたいですが、夫以外の男の人と付き合ったことがないので、良ければお話聞かせてください☺︎

ちなみに私は初めて告白されたのが夫で、一度別れましたが、何故だか他の男の人と付き合うということは考えられず、いつのまにか復縁結婚していました。

コメント

りこ

ぴよこさんと同じく初めて付き合った人がいまの旦那です☺️
変わらず愛してますよ💜💜

• ぴよこ

ぴよこ

変わらず愛してますよ、に愛を感じます♡ありがとうございます😊

• 2月20日
まめつぶあん

初めて同士です(^^)
まぁ、満足してます。
後悔は全くないです!

• ぴよこ

ぴよこ

言い切るところに愛を感じます♡ありがとうございます😊

• 2月20日
べる

私は何人か付き合って旦那さんと結婚に至りました( ^ω^ )

結婚した理由は長かったから?ですかね🤔喧嘩して何回か別れたんですけどそれでもやっぱりお互いがお互いが良くって感じでした♡
そんなこんなで3年付き合ってゴールインです♡

でも初恋の人と結婚って素敵ですよね♡私も初めての彼氏今どこで何してるんだろう?とかたまに思い出します♡笑

• ぴよこ

ぴよこ

お互いがお互いが良くってって聞いててムズムズします(いい意味で)😆ありがとうございます♡

• 2月20日
たにぼー⭐

私も旦那が初めて付き合った人です🎵
9年付き合って、この4月で結婚して4年になります😍
考え方や価値観が合うからここまで続いてるんだろうなって思います😌
とても満足してます💖

• ぴよこ

ぴよこ

9年もお付き合いされたのですね♡これからも良い関係を保ってください♡ありがとうございます✨

• 2月20日
リママ

同じく初めての彼氏が旦那さんです♡
後悔はしていないし、満足してます♡

ただ時々、他の男の人を知らなすぎて、もう少し他の人を知ってから最終的に旦那さんと付き合えたら良かったな〜なんて考えちゃいます😂

• ぴよこ

ぴよこ

時々云々わかります😂でも結果オーライとも思ってます笑。ありがとうございます😊

• 2月20日

私は3人と付き合いましたが、今の旦那以外は1ヶ月も続きませんでした💦旦那とは10年付き合って、親友みたいな感じで安心するので結婚しました😊

• ぴよこ

ぴよこ

やはり安心感が違うのですね😊ありがとうございます✨

• 2月20日
あーよん*

私は旦那サンが4番目に付き合った人でした😖
それまではA型の人としか付き合ったことが無くて
B型の旦那サンの個性的な考え方が
おもしろいなって思って付き合い
結婚💍しました😝✨

血液型は人それぞれですが
なんかこの人おもしろいなというのが
1番大きいですね💓

ほかの方と付き合うことが考えられなかったということは
その旦那様が運命だったんですね👏( ˊᵕˋ )

何人付き合ったかは
関係ないと思いますよヾ(´︶`♡)ノ

• ぴよこ

ぴよこ

血液型で判断されたのですね!私の夫もB型で面白いです、わかります😂

ありがとうございます😊

• 2月20日
ちーびさん

旦那がびびっ!ときたみたいで
うちがどんだけ引き離しても追いかけてきてくれたので😉

いままでの恋愛は じぶんが追っかけてばかりで
ほんとに疲れる恋愛ばかりだったので
このひとと別れたらまた同じ繰り返しだろーなー
と思って結婚を意識するようになって結婚しました!

• ぴよこ

ぴよこ

ビビッと来たんですね!追いかけてくれるなんてワンコみたいで母性くすぐられますね♡ありがとうございます😊

• 2月20日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

同じです!
初めて付き合ったのが主人。
初めて告白してきた異性も主人でした(^^)
最終的に、付き合うとなったのは私からでした☆
やはり主人以外とは、妄想でしか付き合えません(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

妄想わかります笑。でも全然妄想出来ないっていう笑。ありがとうございます😊

• 2月20日
はな

私は何人か付き合いました!
適齢期が来たので結婚しました。

私の友達に旦那さんの方が付き合うのが初めてで結婚した人がいました。
初めてだから本当に付き合い続けていいのかわからない。と彼も言っていたそうですが、今や私の友達の夫婦の中で一番仲良しで、羨ましい夫婦です。
後悔は絶対しておらず、満足してると思います。
前の人がいないと比べることもなく相手の方に寄り添えるのでいいのかなと思ったりします。

• ぴよこ

ぴよこ

適齢期に今のパートナーと知り合えるのもある意味運命的ですね😊そうですね、比べることができないので現状維持ですね。ありがとうございます♡

• 2月20日
ハネコ

初めてつきあった人が夫ですよ。
初めて告白されて一体どんな人だ?!と思い付き合いました。
最初から素でいれてすべてをうけいれてくれました。
こんな人ほかにいない!
同棲しても何も不満がないです。今もです。

失恋のショックも受けたことないのは良いことですが、
1度でいいから「元カレが~」とギャルみたいな話してみたい憧れはあります(笑)

後悔してません!

• ぴよこ

ぴよこ

付き合うきっかけも分かりますし、元カレと言ってみたいのも分かります😂ありがとうございます😊

• 2月20日
ハニーフラワー

わたしも同じです💦
初めて付き合ったのが主人です✨

私は主人と付き合い結婚してとても満足しています!
優しくて、家庭的で、穏やかで、時々ボケたことしてみたり、子供を可愛がってくれたくさん遊んでくれて、私のわがままを聞いてくれたり、いけないことはちゃんと叱ってくれたり、お互い自分の時間も大切にし束縛せずです✨
過去にお付き合いを…と何人かに告白されたこともありましたが付き合ったことはありません…
主人は私が結構めんどくさいタイプなので付き合っている時何回別れようと思ったかと言われたこともありましたが💦
結婚の後悔はないと言ってくれています💕

• ぴよこ

ぴよこ

ひゃーステキなお惚気ごちそうさまです♡お互い愛し愛されてるのを感じます!ありがとうございます😊

• 2月20日
キスケ

私も初めて付き合ったのが夫です。
1年ぐらい付き合って結婚して、今でもすごく仲良いし後悔はないですよ(^^)

• ぴよこ

ぴよこ

その言葉を聞けて愛を感じました😊ありがとうございます✨

• 2月20日
jpj

とっても素敵ですね☺️
私は何人かとお付き合いして今の主人に辿り着きました、誰かと付き合う度に結婚に関して自分の許せない事と許せる事が明確になっていき、今までお付き合いした人の中で一番素敵な人に出会えたと思っているのでとても満足しています💡

• ぴよこ

ぴよこ

付き合う中で自分も見つけられるのも成長があり素敵な経験ですね。そしてステキなパートナーも♡ありがとうございます!

• 2月20日
☆

私も夫が初めて付き合った人です^ ^
不満は少なからずありますが、満足しています😊
私も他の人と結婚するなんて考えなかったし、結婚するならこの人って思ってました😂
なんだろう、自分でもそれが何故か分からないですが…笑
特にビビビッときたとかもありませんでしたが(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

理由がわからない、わかります😂前例がないからですかね😂ありがとうございます😊

• 2月20日

うちは5人くらいです!
一人目は女にだらしないあんどすぐに連絡をくれない(だんだん無視…
まあ中学だったしこんなもんか~と感じで、
二人目は純粋な感じだったけど実は腹黒で私の悪口を言ってたり(一人目同様連絡無視)
3人目、4人目はキスやハグをする時に体が拒絶反応を起こして…

って感じであまりつづきませんでした笑

今の旦那は優しくマイペースで
いつも私や子供のことを考えてくれて
私の友人と顔合わせても私の友達だからと友人にも仲良くしてくれます!
そのおかげが友人も旦那と会うことに違和感なく接してくれるので
友達と旦那と遊びに行けることもあり私には感謝しかありません!
家のことも子育ても私が楽になるからと仕事から帰ってきてもしっかり手伝ってくれるし
手伝えなくてもごめんの言葉まで伝えてくれます。
これ以上の男はめったに出会えないだろうと思いま
旦那とこれからも夫婦生活を続けれるよう私も精一杯サポートしたいと思ってます(´;ω;`)

すみません後半からすんっごく惚気になりました😭😭

• ぴよこ

ぴよこ

何人か付き合ったおかげで今のパートナーを最高と思える…いいですね!お惚気ウェルカムです!ごちそうさまです♡

• 2月20日

私も付き合った人数は少ない方かなと
思います。
中学、高校と4年半付き合ったK
高校、大学と5年付き合ったN
そして旦那です。

間間に1.2ヶ月の人が2人居るのですが
たった1.2ヶ月なので😂
カウント無しでいきます。

K君は優しくて大人でした。
何をしても受け止めてくれる人
男らしくて頼り甲斐がある人
でもその安定した愛情は飽き性の私には物足りなくて別れました。

N君は真逆です!
とてもかっこよくて
追いかけても追いかけても安心出来なくて刺激的な人。どこか頼りなくて
子どもっぽい人でした。
結婚相手には不向きだと感じました。
(でも今でも言えます。多分1番愛した人です)

その中立的な人が旦那です😂
結婚相手には良いのかもしれない。
飽きずに済むかもしれないと思いました😂

でも結果満足していますよ✩︎
ただたまにやっぱりN君の刺激が欲しくなります😂笑

• ぴよこ

ぴよこ

そういう判断もあるのですね…!なんだか刺激的でドキドキ…!ありがとうございます😊

• 2月20日

私も主人が初めて付き合った人です😊そして同じく、人生で唯一私に告白してくれた人です。
6年付き合い、今年で結婚11年目です。今でも小さな不満はあったりしますがそれはお互いさまですし、いろいろあるけど、主人と結婚して良かったと思ってます。子どもはあまり好きではないと言っていたけど、今では私なんかより子どもたちとたくさんあそんでくれてますし、良き父、良き旦那だと思ってます。このまま家族仲良く過ごしていけるように、日々頑張っているつもりです。

• ぴよこ

ぴよこ

同じですね😊良き父、良き旦那さまになれたのはきっと♡836☆さんと寄り添えたからですね☺︎ありがとうございます!

• 2月20日
メロン大好き

私は今まで何人かいて、前の彼の時に結婚考えてたんですが、彼が煮えきらずに破局。で、別れた後すぐに今の旦那と出会い、直感で、「あぁ、私たぶんこの人と結婚するだろな」って思ってたら2週間ほどでプロポーズされて結婚しました(笑)

なので、ホントに直感と勢いだけで、今の旦那と結婚しました(((*≧艸≦)クフフ
ちなみに後悔はないです😊

• ぴよこ

ぴよこ

直感と勢い、まるでドラマみたい!ステキですね〜ありがとうございます😊

• 2月20日

旦那が一番最初の彼氏です😊
でも高1から付き合い何回か
別れたり付き合ったり繰り返してて
お互い別れてる時に
他の人(私は3人ぐらい)と付き合ったり
してましたが結果的に結婚しました!
後悔などはないです😊
いま沢山頑張ってくれてる
旦那に感謝です❤️❤️

• ぴよこ

ぴよこ

結果オーライですね♡ありがとうございます😊

• 2月20日
かつぶしまん☺︎︎

私も同じ初めて付き合った者同士です(^^)
学生の頃は何度か別れたりしましたが…
約10年の付き合いを経て結婚して今年で5年目を迎えます☺️

付き合いが長かった分、お互い性格を熟知してるし、一緒にいていい意味で楽ですし、後悔は全然ないです🍀

• ぴよこ

ぴよこ

人生の大部分に旦那さまがいるのですね♡ありがとうございます😊

• 2月20日
イチゴちゃん❤️

私も初めて付き合った人が旦那です。
7年付き合って、結婚して9年です。
飽きっぽい私がここまで続くって凄いなぁと我ながら感心してます。
ただ、旦那はとっても優しくて何でも器用にこなせる人なので、この人じゃないときっと長続きしなかっただろなぁと思ってます。

ただ、他のコメントにもあるように他の人と付き合ったことがないので、たまに他の人と付き合ったらどんな感じなのかなぁとか考えてしまったりします。

また友達と恋バナで元カレがぁ〜とか、喧嘩して別れた話とか、旦那以外と経験ない私からすると少し羨ましかったりします笑

• ぴよこ

ぴよこ

なんでも器用にこなせる旦那さまですが、リプトンさんが必要だったのですね♡元カレトークわかります😂初めて結婚にはあるあるですね笑

• 2月20日
4兄妹♥4A

私は主人と結婚する前、何人かと付き合いました。
どの人とも結婚は考えられなかったですが、主人は中学の時に出会っていてその時に「結婚するならこの人かなー」って思いました(笑)
若いときは遊びたいし、恋愛と結婚は別だと思っていたので付き合いませんでしたが(笑)

成人して付き合って1年くらいで結婚しました。

私のペースを乱さず、私中心に考えてくれて、優しい人なのでこの人以外とは結婚できないなーっと思います。

• ぴよこ

ぴよこ

その勘が当たるとは!女の勘はすごいですね✨
    最後にお惚気もありがとうございます😊

• 2月20日
ゆぅ

5人くらい付き合って今の旦那さんと結婚しました😊
旦那さんとは付き合って8ヶ月とかでスピード結婚したのですが、それまでは短くて一年半、長くて6年付き合った人が居ましたが、付き合った長さ=結婚じゃないんだなぁって悟りを開いてw

旦那さんが異動する時期に「離れたらズルズル籍を入れるのが先延ばしになりそうだから、異動する前に結婚しよう」って言われて「ホントに本気?まだ1年も付き合ってないのに結婚して大丈夫なの?w」って、半信半疑に聞いたら「本気だよ!この先ゆぅと別れる理由がないもん」って、根拠はないけど言い切られて笑
「あぁ、この人とならやっていけるな」って、ある意味勢いで結婚しました😅

結婚してみて、まぁ多々色々ありますがw
今まで付き合ってきた人の中で、旦那さんが1番家庭を持つのに向いてる人だなって思いますね😊子煩悩で優しい人です♪

• ぴよこ

ぴよこ

タイミングだったんですね☺︎
    結婚後色々あるのわかります😂素敵な旦那様とこれからも仲良くしてください!

• 2月20日
ぺぺ

たーくさん付き合いましたが
旦那と結婚した理由は
旦那は一回り以上上で
私も22でそんな年の人と
付き合ってしてるなら
責任取らないとか~って
感じもありました😆

• ぴよこ

ぴよこ

旦那さま年上なのですね!生きてる限りずっと若い奥様でいられますね…!ありがとうございます😊

• 2月20日
やや子

主人と付き合って別れてから、また何人かと付き合いましたが、主人と結婚して幸せです!
主人が結婚してなくて、本当良かったなって思います!
私とよりを戻してから開花したのか、主人みたいな人が良いと皆んな言ってて、フリーでその時いてくれて有難うと心から思います!

• ぴよこ

ぴよこ

その感謝ぶりから愛を感じます!ありがとうございます!

• 2月20日
まろちぃ

旦那が初めての彼氏です😘

旦那と付き合いだしてから、モテ期の波が来て(笑)いろんな人から告白されたり、プロポーズされたりしましたが、他の人には全然なびきませんでした🤔

無理がないというか、いつでも自然体でいられるし、結婚相手に求めるたったひとつの条件『私のことを心底愛してくれる人』をクリアしていたので(笑)結婚しました。
周りと比べてもいい旦那だし、付き合ってから9年経つけど未だにすごく愛してくれているので、大大大満足です🤗❣️

• ぴよこ

ぴよこ

なんだか読んでてニヤニヤしました笑。ごちそうさまです!ありがとうございます😊

• 2月20日
なおるん

みなさん、とっても素敵で羨ましいです。

私は2番目に付き合った人と結婚しました、、

しかし、喧嘩したり結婚生活が嫌になったりすると1番目に付き合った人と結婚したらよかったかなぁなどと邪念が入るので、1番目の人と結婚したほうが後悔しなかったかもしれません。

• ぴよこ

ぴよこ

そういう考え方もあると思います。結婚はある意味ギャンブル…と私も思っていますので😅でも結婚後のお互いの努力も必要かな…と思いがんばってます。コメントありがとうございます😊

• 2月20日
ミッキー

私は結婚する前、何人かと
お付き合いをした事もあり、
何人かとは結婚するという話も
ありましたが
結局は縁がなかったのだと思います。

旦那さんとは、遠距離恋愛で
約半年しか、お付き合いして
いませんでしたが
お互いに、すでに結婚を意識して
自然と結婚までスムーズに
話が決まりました。

旦那からは
誰とも付き合った事がないと
子どもが産まれてから言われて
少しビックリしました。笑

旦那は今まで付き合った事のない
タイプの人で
真面目、優しすぎる、怒らない、
節約家、ギャンブルしない、
お酒は呑まない、タバコは吸わない
と好条件でした。

• ぴよこ

ぴよこ

縁…そうですね😊素敵な旦那さまですね♡ありがとうございます!

• 2月20日
ぴよこ

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😊

読みながらみなさまへの旦那さまへの愛情、また旦那さまからの愛情がひしひしと伝わってきてニヤニヤしてしまいました。

きっと山あり谷ありなこともあったと思います。それでもここまで続いてるのは素晴らしいことだと思います。

私もよく怒ってしまうので、みなさまの惚気を胸に、これからも夫婦として家族として続けられるよう初心を忘れずにいます!

これからも仲良くいてください♡