※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

本日流産の手術をしました。完母ですが麻酔の影響があるため術後24時間…

本日流産の手術をしました。完母ですが麻酔の影響があるため術後24時間は断乳。ミルクも最初は嫌がってたけど数日前から練習させてたから飲んでくれるようになり一安心😭今日もウトウトし始めた時を狙って何とか100飲ませました。ミルクだと腹持ちがいいと聞いてたので1~2時までは寝てくれるだろーと思ってましたが大間違い!30分で起きたけど?!え?!笑 普段添い乳だから口寂しいのかな〜💦抱っこしてまた寝たけど置くと起きてギャン泣き。旦那は横で爆睡。1日面倒見てくれてたから疲れてるのは分かるけどなんだかなぁ。明日は仕事だから気持ちも分からんでもないけどなんだかなぁ。嫁、流産して手術して麻酔の副作用で吐くし食欲出ないしひたすら抱っこひもでユサユサ辛いんですけど。ほんと子供のことに関しては女が痛い思いして産んだり流産したら精神的にも身体的にもやられて辛い思いするのはいつでも女。産んでもからも旦那の協力なんて期待しても無駄。横でガーガー寝られてムカつくから部屋移動したら起きてきてなんで怒ってんの?って。てめーで考えろ。

コメント

くみたん

辛い思いしましたね。
私も12月に手術しました。
麻酔の副作用辛いですよね。
吐いても吐いても気持ち悪いし…食べてないから吐くものが黄色い液体だし…
私も帰ってから1歳2ヶ月の息子を寝かしつけるのに抱っこでユラユラ…
私は断乳してたので添い乳とかなかったですが、もし、子供さんが口寂しいのであれば哺乳瓶の口に湿らせたガーゼのハンカチなどを詰めてしゃぶらせてみたらどうですかね?
簡易おしゃぶりみたいな!?
後は1日お母さんも離れていたので寂しいから泣くのはありますよ!
うちもそうでしたから…
女ばかり辛いと思う気持ちはよくわかります
実際そうですからね!
良く頑張ってますよ。
ただ、今日は子供さんもお母さんがいない間、お父さんと2人で良く頑張りました。
思いっきり抱きしめてあげてくださいね。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

幼馴染もついこの間流産して話を聞いたら帰りは結構スタスタ歩けてお腹すいたからご飯食べて帰った〜とか言ってたので意外とそんなものなのか〜と思ってたのですが個人差あり過ぎて驚きました。
    簡易おしゃぶりやってみます!
    確かに今日はパパとお利口に待っててくれました。
    引き続き子供ユサユサしながら抱きしめて仮眠程度でも寝ようと思います。
    ありがとうございます🤗

• 2月20日
  • くみたん

くみたん

ちなみに、私もご飯はしっかり食べられました。
    個人差ですね!
    吐き気がいつまでも引かない人は入院になります…
    簡易おしゃぶりやってみてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    少しでも休めますように…
    あっ…そうそう…
    子供には今日はママを待っててくれてありがとう。の気持ちで接してあげてほしいですが…
    旦那さんには思わなくていいですよー?笑
    だって、子供のお世話をするのは親の役目ですからね!
    私は一切思わなかったです!笑
    どうか、1日でも早く体力が回復しますように!
    お大事にしてください★
    返信不要です!
    返信する時間あれば目をつぶってー!笑

• 2月20日