※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
ココロ・悩み

旦那と仲良しをしたいが、最近控えられて困っています。どうしたらいいでしょうか?

こういう話は苦手な方もいると思いますが…😥かなり悩んでいるので大丈夫な方は回答ください!m(*_ _)m
旦那が仲良しをしてくれません…
この間まではしていたのですが、仲良しをした次の日に体調を崩してから、そろそろ控えようねと言って全くしてくれなくなりました。
私は変な意味でなく、旦那と仲良しすると旦那を近くに感じて安心できるからしたいんです(p_q*)シクシク
どうしたらいいんでしょう😫😫😫

コメント

HYS♡MaMa

体調を壊したのはNanaka様が
ですか( ´•ω•` )?
ただたんに心配しての行動だと
思いますが。誘ってみても駄目ですか?

こうしくん

うちもしてくれません。
妊娠初期の時に拒否しすぎて…
今誘っても赤ちゃんが心配で流されます…

ガチャポン

妊娠中に仲良しするとお腹張りませんか?
旦那さんも赤ちゃんの事考えてくれていて優しいですね。

hana

もうお腹も大きくなってきているし、やっぱり男性は不安だと思いますよ!すぐそこに赤ちゃんの頭があるわけですから。
しかも翌日体調を崩したことがあるなら尚更、また体調悪くなってもいけないし...と気になるんだと思います。
キスやハグなど、挿入以外でもスキンシップは取れると思うのですがそれではダメなのでしょうか?

rkh♡♡

わたしもそうでした!でもきっと
旦那様はお腹の赤ちゃんの事が気になりできないだとおもいます!!
また体調くずしたらもうひとりの体じゃないから余計にまして自分の体じゃないから余計に怖かったりするかもですよ!ってこれはうちの旦那が言ってました✋笑

おまめまま

うちも妊娠わかって1度だけ!!
その時に思いのほか心配になりそれからは何もしてませんw
身体を触ったりとかイチャイチャもありませんwww

私から迫ると嫌がられますw
もし何かあったらどうするの!?とそうだよねと思い諦めてはいますw
少し寂しいです(´;ω;`)w

けど、赤ちゃんのこと想って言ってくれているのがとても伝わってくるので我慢ですね( .. )

回答になっていなくてすみません
境遇が似ていて親近感が(><)

まめ

確かに近くに感じられますよね~😣
でも、旦那さんの気持ちも分かるな~💦
大事にしてもらってますよね😌✨
いっぱいいっぱいくっついて寝るとかじゃダメですかね?

もいもい

旦那さんはきっと赤ちゃんとNanakaさんの体調を心配してくれてるんですね😊
優しい旦那さんだと思います!
一緒にお腹を触ったり、旦那さんとくっついてテレビ見たり、幸せを感じる方法はたくさんありますよ☺️✨

deleted user

体のこと大切に思ってくれてるんじゃないでしょうか。
もちろん赤ちゃんのことも。

妊娠後期は、あたしもなかよしはしていませんでした。
あたしの場合は、お腹が張っていたので心配で気分が乗らず、、

寂しい気分になった時はギューってしたりしてもらってましたよ^ - ^
それで相手がその気になった場合は、お手伝いだけしていました(^-^)
それも大事なスキンシップだと思います。

ゆき

私も今まで一度もしてません^ ^
旦那もいままで通り態度もなにも変化もないです❤️ギューしてくれたり手を繋いで寝たりと仲良く過ごしています😊

LAPIS

今29週だったらもう妊娠末期だし、ご主人が言う通りに控えた方がいいと思いますが…
私は妊娠できてからは一切していないので、気にならないのかな〜?とか心配になりますね