※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

旦那さんは妊娠後期どれくらいまで会社などの飲み会に参加してましたか?またどれくらい酔って帰って来てましたか?

旦那さんは妊娠後期どれくらいまで会社などの飲み会に参加してましたか?またどれくらい酔って帰って来てましたか?

コメント

ブルゾンちえみ

生まれた日の前日飲み会行ってましたが①滴も飲んでいません🍺
もともと切迫で早く生まれると言われていた為、断れる飲み会は行かず、行かないとならない飲み会は行くが万が一の時のためにアルコールは避けてもらいました(..)

• ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

旦那さん偉いですね!
    私は何とか正期産までもちそうだけど、始まったら早そうと言われていて酔わないでと言ってるのに毎日家でも缶2本飲んで飲み会でもまともに会話出来ないほどだったり、連絡つかなかったりです…そろそろ制御してほしいのですが…

• 2月19日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

私がそうしてもらうように言ってました(^-^)
    旦那さんのなかでは、そんなに早く生まれないから大丈夫だろう。と思ってるんですかね(>_<)

• 2月19日

♡HAPPY.ak♡

うちはお願いしても今の状況です…酔わないよと言って酔ってます…今夜もそんな感じで連絡もつかずもし今が緊急だったらどうするんだろと思います。

• 2月19日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

お願いしても変わらないのはどうか旦那さまに分かってもらいたいですm(__)m
    いざ、車を出さないといけなくなった時にアルコールが入ってたら無理ですよね。運転しないとしても、冷静に判断して引っ張ってほしいのにm(__)m

• 2月19日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

うちもどんな状況であっても「大丈夫でしょ」って軽く考え言ってきますよ(>_<)何が大丈夫なの?って頭のハテナがとれません(..)

• 2月19日

♡HAPPY.ak♡

本当に何が大丈夫なの?ですよね!男の人は呑気ですね!

• 2月19日
♡HAPPY.ak♡

お酒飲んでたらタクシーで行けばいいと言われました。酔って寝てるとなかなか起きないし、ちゃんと行動出来ないでしょと言ったら大丈夫だよと言います。自覚なさすぎてイライラします。

ちぃ

臨月から呑んでませんでした❗️が、会社の飲み会には行ってました😅お酒が好きなので可哀想でしたが、頑張ってくれました☺️
そのかわり、産んだ日に私からお酒飲んで‼️と言って解禁してから、まだ子どもが1ヶ月なのに会社の有志の旅行とかに行かれてしまいましたが(笑)

旦那の返答、態度。全く同じ過ぎて大共感です!!!!
ほんと、大丈夫って何?って感じですよね。こちとら命がけで出産するんじゃ!と言ってやりたい(╥Д╥ )

1人目の時も同じようでしたか?
うちは1人目の時は臨月に入ったら自主的に禁酒してくれました。この熱量の差は何なのでしょうね…(╥Д╥ )

さゆき

臨月までです(´^ω^)
酔って警察のおせわになりかけました

もいもい

中期に一回行っただけですね🤔

心配みたいで仕事以外で遅く帰ってくる事はありません😊
家でも臨月に入ってからはお酒も飲まないようにしてくれています✨

ゆめ

生まれるまで行ってましたよ(^^)
ってよりも行かせてました✨
1人の方が好きなもの食べれるし
ご飯作らずに済むので😭

酔っ払って帰ってくることも
連絡が無いという事も
ありませんでした✨