※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊娠・出産

17週の妊婦が性別判定で女児と言われたが、自身で男性器に見えると感じ、振袖を買うか相談中。判定が覆ることはあるか不安。

17週の妊婦です。
一人目が男の子で
二人目は女の子希望でした。

早期性別判定が得意な
R先生に13週に見てもらったら
8割女児と言われました。

17週の今日、検診があったので
エコーを見ているとなんかついてそうな感じで…。
モヤモヤしながら
動画を送ってみてもらったところ

女児完全確定です。
素人目には男性器にみえますが
これは女性器です。

と返事が❤❤
完全確定なのでお洋服を揃えても
いいかな?と思い聞くと

振袖買ってあげてください。

と返事が来ました。

R先生の完全確定は
覆ることはないですかね?(^.^)
違った方とかいますか?
逆に完全確定で当たった方も
コメントください!

ちなみにこのスクショが
私がついてる!?と思った写真です。

コメント

ちゃんきー

完全素人ですが…
私も、写真の感じだと
付いてる?って思いました( ꒪⌓︎꒪)
うちの女の子のエコー写真は
たらこ唇みたいなのが
写ってました(笑)

  • 純香

    純香

    ですよね!
    もう1枚あるんですが
    これはついてないように見えるんです(^^;

    • 2月19日
ゆま

このスクショを見ると男の子に見えますね!
しかし、臍帯が一瞬の見え方で男の子に見えることがあります!

この写真だけではなんとも言えないですね!

  • 純香

    純香

    もう1枚撮ったのですが
    それは何も写っておらず…
    見え方なのですかね?(^.^)

    • 2月19日
  • ゆま

    ゆま

    女の子の割れ目のように見えますね!
    私は1人目女の子だったんですが、体勢いいときに、割れ目しっかり見せてもらいました!

    • 2月19日
  • 純香

    純香

    ありがとうございます‼
    私もR先生を信じて
    女の子の妄想(笑)をしようかと😍😍

    • 2月19日
deleted user

付いてるように見えるけれど、これは完全に女の子ですね。何故男の子に見えるのでしょう(^^;;?男性器の形とは全く違いますよ‥

  • 純香

    純香

    素人なので付いていたら男の子!?って認識になってしまうのと
    甥のエコーの動画に似ていたので
    そうかなぁーと思ってしまいました( ;∀;)
    ままさんには女の子に見えるのですね(^.^)💕
    言われてみれば息子の時の感じとは違うような気もします😂😂
    R先生を信じてるので
    ぼちぼち服を揃えてみます✴

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私にも同じような経験があって😓
    突起物のような物が映りましたが、先生からは女の子だよ、男の子の性器ではないと言われました。最初は信用が出来ず💧R先生にも聞いたところ女の子で間違いない、突起物は陰核なので女児完全確定という風に言われました。こちらの写真もそのように感じました。
    私も素人ですが、普通に素人の人だと突起物が少しあるだけで単純に男の子と思い、そう言いますよね(^^;; でもよく見ると形が全然違います。私は娘と息子がいますが、男の子はこの角度でもっと長い物が出っ張って付いてる先に三角形のような形をしてるので、写真はそれが全くないかと‥(^^;;
    先生の言葉を信じていいと思いますよ☺️🎶お互い出産頑張りましょう😆✨

    • 2月20日
  • 純香

    純香

    実体験まで教えていただき
    ありがとうございました😌
    それなら女の子で間違いなさそうですね✴
    正直息子しか産んでないので
    女の子?ホントに?って気持ちがありまして…😂

    出産頑張りましょう💕

    • 2月20日
まい4姉弟ママ

うちの3番目はタマのようなものが見えましたが女の子です!立派なモリマンですwww

  • 純香

    純香

    そうなんですね!
    うちの子も女の子だ!と思い
    残りの妊娠生活を送りたいと思います😌💕

    • 2月20日
deleted user

こんにちは☺️
私も性別が気になりR先生にメールしたのですが、前回1ヶ月以上待っても返事が来ず…また今日送ってみたのですが
何か至らない点があるのか気になり…どんな感じでメールを送られたのか教えてほしいです😭

  • 純香

    純香

    ギフト券は既に送られていますか??
    あと、ネットに載ってあるアドレスをコピぺすると@が全角になっているので
    半角にしてから送らないとエラーに
    なってしまう、とよく見ます。
    送信エラーにはなってませんか?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます😭
    先程amazonギフトカードを付けて送らせて頂いた所返事が来ました☺️
    とても丁寧に御返事下さりありがとうございました😊🙏

    • 2月20日
  • 純香

    純香

    よかったですね😊
    お互い出産頑張りましょう👍

    • 2月20日
mama

うちの子も17wくらいの時に
同じように見えて担当医には男の子と言われました💦
私もシンボルに見えて…22wでシンボルがなくて担当医もどちらかわからないと言われ、R先生には女児と言われました!
なので今のところまだハッキリとはしてないのですがエコーがあまりにも似ていたのでコメントさせてもらいました♡