※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

メッセージムービーを作ったことある方いらっしゃいますか❓友人の結婚式…

メッセージムービーを作ったことある方いらっしゃいますか❓
友人の結婚式で、高校の先生やクラスメイトから写真付き(又は動画)メッセージを集めて贈りたいと考えています。
アプリとか、オススメの方法などがあったら教えてください😃✨

コメント

m@

義兄弟の結婚式で、お友達が作ったのを放映していましたが、携帯のムービーで撮ったのをカメラ屋さんでDVDにしたみたいです🤗

• まめこ

まめこ

カメラ屋さんにお願いもできるのですね😳✨専門の方にお願いするのもアリですね❗️

• 2月20日
ななな

何度も作っていますが、pcで作るならDVDに焼けますし、携帯で作るのでしたらスクリーンと線を繋いで流すという方法がありましたよ😊携帯ならiPhoneですか?✨

• まめこ

まめこ

携帯でも動画作れるのですね❗️携帯はiPhoneです😯💦

• 2月20日
ゆ

スケッチブックリレーをやりました。
電気屋に売ってるソフトを購入して、パソコンで編集しました。

• まめこ

まめこ

スケッチブックリレー、いいですよね😃✨
    パソコンも一応あるので、ソフト購入も考えてみます❗️

• 2月20日