※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまき
妊娠・出産

明日から出産予定です。下腹がだるい感じが続き、便意もなく、眠気がなくなりました。上の子が早かったので、次も早いかなと思っています。出産前に変化を感じたことはありますか?

明日から正産期に入ります。

さっきから地味〜に下っ腹がだるいような感じがあります
だからといってトイレに行ってもそんな出るわけでもなく(汚くてすみませんm(._.)m)
痛いわけでもなくただただだるい感じがずっと続きます

張ってる感じもないです

これはただの便なのかなあ変なもの食べたかなあて
考えてたら全然眠気がこなくなりましたw

上の子は2週間早かったので次の子も早いかなと
思ってはいますが…


出産をする前日や出産付近に予兆のように
あれ?なんか今日変だな?って思ったことありますか?

コメント

うーたん

あと少しですね🤗💓
お腹のだるさの原因はなんでしょうね😞🍀

私は予定日より1週間遅れての出産でしたが全く予兆もなく、、
里帰りしててたまたま主人が会いに来てくれたらいきなり破水して一緒病院に行くことが出来ました!