※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

初節句、我が家で両方の親を呼んでパーティーする予定です。そこでメニ…

初節句、我が家で両方の親を呼んでパーティーする予定です。そこでメニューに悩んでます!
★海鮮ちらし寿司
★はまぐりのお吸い物
★ケーキ
これらは決定してます。あとサラダとおかず系が欲しいなと思っているんですが…。
おかず系は鳥の唐揚げがいいかなと思いつつ、義母が油もんは何ちゃら…ってボヤいてるタイプなので、鳥の唐揚げ以外にも用意しようかなと。めんどくさいから同じ揚げ物系で、でも肉ではないもの。何かありますか?(笑)
あとサラダ何サラダがいいかなぁ〜…
お知恵を貸してください(-.-;)

コメント

雨降ってきた

天ぷら食べたいな~😋

• うさ

うさ

天ぷらかー!!食べたーい!!でも私天ぷら揚げたことないんです(°▽°)人が揚げてくれたおいしい天ぷら食べたいな…(笑)

• 2月19日
ミッチー

筑前煮とかどうですかねー😃?

• うさ

うさ

筑前煮いいですね〜!煮物系か(*^^*)それなら義母も良さそう♡

• 2月19日
えまっこ

私もひな祭りパーティー、メニュー悩み中です😂!!
うちもちらし鮨、お吸い物に、
唐揚げとハムチーズ大葉春巻きにしようと思ってます😂チーズ春巻きがめっちゃ簡単なんで手抜きなんですけどね😂!

• うさ

うさ

悩みますよね(^^;ある程度豪華で作るのに無理がないもの…限られます(笑)春巻きもどうかなって私も思ってました〜!

• 2月19日
葡萄☆

生春巻きとか海鮮ちらし寿司の残りのサーモンやエビで作るのどうですか?

• うさ

うさ

おしゃれおいしいですよね♡生春巻き作ったことないんですが、皮買ってくれば楽チンですかね(^^;?

• 2月19日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨茶碗蒸し

✨野菜を包んで春巻き

✨マグロ唐揚げ

• うさ

うさ

ありがとうございます♡

• 2月19日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

あんかけ豆腐(または、胡桃豆腐とか胡麻豆腐とか💓)