※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
家族・旦那

あー!もうほんといや!こんなこと友達にいえないし、ここで愚痴らせて下…

あー!もうほんといや!こんなこと友達にいえないし、ここで愚痴らせて下さい。
旦那の実家は借金、家のローンがあって離婚できず家庭内別居中です。
私達の家からは車で10分しないくらい。
義実家にいっても、同じ部屋にはいないし、孫がきてもどっちかがリビングにいると部屋からでてこない。たまたまリビングにいたとおもったら、最悪な空気。
気をつかいすぎて、毎回いきたくなさすぎて、胃とお腹が痛くなる。
最近わかったことは、お義母は不倫中。
しかも相手は35歳。
義母、50歳。息子30歳。
しかも不倫相手、私達の家の近く。
ほんと勘弁してほしい。
もう笑えない。関わりたくない、、

コメント

さゆき

めっちゃカオスですね(´×ω×`)
絶対子供にもいい影響なさそうですもん

  • 25

    25

    ほんと!孫、触らせたくないです、、

    • 2月19日
  • さゆき

    さゆき

    むしろ会いに行くメリットない( ; ; )百歩譲って義母に家にまだ来てもらうっていうことはできないんですか?

    • 2月19日
  • 25

    25

    多分呼べば来るけど、不倫してると思ったら私も会いたくないです😔💦

    • 2月19日
  • さゆき

    さゆき

    しれーっと用事がとか、今の時期インフルとかで逃げましょ(´^ω^)

    • 2月19日
deleted user

私なら行かないですね(@ ̄ρ ̄@)
行かなきゃいけない理由があったりするんですかねぇ??

  • 25

    25

    おばあちゃんも同居してるんですが、全然来ないとかいろいろ言うんです😔

    • 2月19日
如月まろん✿

35歳の相手すごいなぁ!(爆笑)
近所で不倫はマジ勘弁ですね。
でもご近所さんって意外と見てるからバレてたりして😜
旦那さんは不倫のこと知ってるんですか?