※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
その他の疑問

友達の二次会の服装ってどんなのがいいんですかね?式みたいに肌を見せち…

友達の二次会の服装ってどんなのがいいんですかね?
式みたいに肌を見せちゃダメとか、ファーはダメとか二次会でも気をつけた方がいいですか?
落ち着いたワンピースとかなく、丈の短いワンピースしかないです😫
二次会とか久しぶりでどのようなものかなと…色々アドバイスよろしくお願いします💦

コメント

痩せたい

結婚式の二次会ですか?
披露宴後のことですよね?
私はそのままの格好で行きましたよ😊
地元での二次会ならば着替えてくる人もいるだろうけど、同じ格好で良いかと🌟

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます!
    式の服装があまり好きじゃなくて😅💦
    でも、合う服が無ければそのままのカッコで行くことにします✨

• 2月19日
ふ9🍵

わたしは二次会からの参加の時はわりと自由な格好で行ってましたよ。まわりもそんな感じでいつもと違う感じのおしゃれを楽しんでましたよ。
あまりにもミニで露出がとなると別の意味で気にかかりますが、、、二次会は親族いないことが多いので、年配の方の目とか新郎新婦のメンツとかはそんなに気にしなくていいのかなって思います。

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます!
    妊娠してからまるでおしゃれをしなくなったので😌
    キレイめの服はあるのですが、ツートーンになってしまうのでダメだなと思ったり💦
    半袖とかの人もいましたか?

• 2月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

半袖はむしろ普通じゃないですか?!私はいつも半袖でしたよ。
    たまにはオシャレしたいですよね(。´ω`。)

• 2月19日
  • クロクマ

クロクマ

そうなんですね✨
    それなら持っている服でも良さそうです😍✨ありがとうございます♡

• 2月19日