※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

牛乳やフォロミをのまないお子さんはいますかー?

牛乳やフォロミをのまないお子さんはいますかー?

コメント

匿名希望

フォロミは飲ませてなくて、牛乳はあげてもほとんど飲まないです
カルシウムは他の食べ物からでも摂れるので大丈夫ですとかかりつけ医に教えてもらいました☺️

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

そうなんですね💦ホントにフォロミも牛乳も飲まなくて悩んでました。その言葉を聞いて安心しました

• 2月19日
  • 匿名希望

匿名希望

チーズ、ヨーグルト、ほうれん草、小松菜、しらす等のカルシウムを多く含む物をあげれば全く問題ないそうです😄
    カルシウム入りの幼児用ビスケットとかも、大量にはだめだけどおやつに少しくらいなら良いと言われました☺️

• 2月19日
  • 匿名希望

匿名希望

グッドアンサーありがとうございます😄

• 2月19日
  • ぷぺぽん

ぷぺぽん

ヨーグルトやヤクルトは飲むのに💦難しいですね(TдT)

• 2月19日
ママリ

上の子は完母だったのでフォロミ拒否、牛乳嫌いで飲まなかったです。
今でもそんなに牛乳飲みません(^^;
下の子は乳製品アレルギーなのでフォロミも牛乳も飲ませてないです(´ω`)

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

うちは完ミで育ったのにフォロミも牛乳もあまり飲まず。アレルギーでもないのに…

• 2月19日
さるあた

フォロミ飲ませてないです。
牛乳もうちは学校と保育園で飲んでるだけです。

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

保育園ならみんな飲んでるし飲んでくれるかもですね!4月から保育園なんで飲んでくれることを願います!

• 2月19日
  • さるあた

さるあた

去年の4月に保育園に入るまで牛乳ほとんど飲ませてませんでした。
    上の子も飲まないし、私も牛乳好きではなくあっても飲まないので、買っても丸々1本捨てることになって勿体ないので。

• 2月19日
  • ぷぺぽん

ぷぺぽん

そうなんですね💦買っても捨てるなら確かに勿体無い😥
    飲まない時は私が飲んでます

• 2月19日