※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

結婚(再婚)して4ヶ月です。12月に妊娠がわかり、悪阻もはじまり会話がだ…

結婚(再婚)して4ヶ月です。
12月に妊娠がわかり、悪阻もはじまり会話がだんだんと減ってきました!
それでも、クリスマス、節分、バレンタインなどのイベントは祝い楽しんでました😂

安定期に入ったってこともあり、保育園の送り迎えは私1人でしてます。
最初は旦那が車だしてくれて一緒に迎えに行ってました。
最近では、休みの日すら迎えに行ってくれません。
それもあり日々会話がなくなりました!
朝息子を起こし、朝ごはんの用意してお弁当作って息子を送り帰ってきたら旦那の仕事の準備して玄関まで見送るだけです!
会話は「いってらっしゃい」「きをつけて」のみw

再婚とはいえまだ新婚なのにこんな状態だと離婚の危機ですかね?😂笑
私は、離婚してもいいと思ってますw
気持ちも冷めてきてるし😂

会話なくなったら夫婦終わりですか?笑
1日会話のない夫婦っていますか?笑

コメント

ままり

会話なくても離婚してない夫婦たくさんいますよ。
私の知ってる人は結構年配ですが、ご主人は物静かな亭主関白だと言ってました。それでも夫婦が良ければ成り立つと思いますが、どちらかが無理だと思ったら無理なのだと思います!
ちなみにうちは会話なしは無理です😂

• (´ω`)

(´ω`)

年配夫婦は羨ましいです😆❤
    会話なくても愛はあるって感じの夫婦が多くて(TVでみると)󾌧
    そんな夫婦は憧れます😳❤

• 2月20日
あおまま♡

妊娠中で精神的に不安定なのではないですか?
離婚を決めるなら産後すぐではなく、しばらくして落ち着いてからでも遅くはないと思いますよ!
因みに私の両親は必要最低限の会話しかしませんよ。

• (´ω`)

(´ω`)

再婚して息子への態度が変わったので妊娠による情緒不安定ってわけではないです😂
    このままでは息子までストレス抱えてしまうので実家に帰って距離を置こうと思ってます💦

• 2月20日

なんか、すごく簡単に言いますけど
子供がかわいそうだと思いますよ。

退会ユーザー

すみません。
    余計なお世話で申し訳ないですがやはり子供を振り回すことになるので
    慎重になられたほうが良いかと思います。

話し合ってみましたかね?

• 2月19日
  • (´ω`)

(´ω`)

そうですよね😭
    最初は旦那もいい人で息子にも優しくいいパパになれると思ってて入籍したら変わってしまって・・・
    息子へ酷い言い方するたんびに何回も「そんな言い方しんでいいがん」と言って話し合いしようとしても話にならないので実家に帰って距離置こうと思ってます󾌹

• 2月20日

退会ユーザー

いますね。そういう人。
    ほんとやめて欲しいですよね。

それが良いかと思います。
    振り回してしまいますが息子さんが一番大事なので守ってあげてください(^^)

• 2月20日

私も再婚ですが、会話はあります。

会話がないから離婚っていうのは焦りすぎな気がします💦

• (´ω`)

(´ω`)

息子への態度が変わってしまい、そのたんび私がイライラして喧嘩になったりして会話がなくなりました😂
    実の子じゃないからって息子の送り迎えはしてくれないし、前みたいに遊んだりすることは一切なくなり酷い言い方するようになりました😥
    お腹の子のことでも腹部エコーになり一緒にエコー見れるのに誘ったら「そんなん見てもしゃーない」と言われゲームするような旦那なので愛情が冷めてきてしまって󾌹💦
    入籍前まではめっちゃいい人で、息子も旦那のこと慕ってたからいいパパになれると思ったのに今じゃ正反対です󾌹
    距離を置こうと思ってます😭

• 2月20日