※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで長く感じるけど、早く赤ちゃんに会いたい。自由な時間もなくなるし、寝不足も覚悟。今はのんびり過ごします。

正産期までが長く感じます😂

身体もしんどくて思うように動けない・・・(;_;)
もうすこしお腹にいてほしい気持ちもありますが
はやくわが子に会いたいです!

ここまでくるのはあっという間だったのに
いま、予定日までが長く感じます!🙄

でも産まれたら自由な時間もないし
寝不足になると思うので
今のうちにぐーたらしときます✌

コメント

りんご

臨月から生産期の一週間かなり長く感じます。そして、予定日までと思うと、早く会いたくて長いです。主人と夏休み前の小学生みたいにカウントダウンしています。

deleted user

分かります!
私も正産期まで長くて
体も思いし足吊るし…腰痛いし…寝てても体しんどいしでした💧
お腹に居てくれるのも今だけだから居て欲しいなとか思いつつ早く会いたくて仕方なくて☺️
本当生まれたら自由ないし眠いしぐーたら出来ないです😣💦
マタニティ生活あと少しですが
お体大切にして今はゆっくり休んだり楽しんだりして下さいね✨
楽しみですね❤️

あおあお

私も夜中身体が痛くて寝れなくて何回も起きてました💦
どの体制が1番楽か試行錯誤して何しても痛くて早くでてきてくれたらと思ってました💧
産まれたら本当に可愛くってしょーがないです💓💕
ただ本当に自分の時間ないし寝不足です😭笑

今のうちにゆっくり自分に時間使って下さいね😊