※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴの
雑談・つぶやき

あー、いつかまた看護師の仕事復帰したい。写真整理していたら、白衣で…

あー、いつかまた看護師の仕事復帰したい。写真整理していたら、白衣で写る姿が妙に生き生きして見えた(´・_・`)

コメント

なっぴー

あぁあ!分かります~😢😢
同じく看護師でした。
白衣着てる写真見ると、泣けてきます🤣🤣
またいつか着れる日がくるのでしょうか?!( ;ᵕ; )

働いてるとしんどい、辞めたいと思ったこともありましたが……離れてみてわかる看護職の良さですよね☺️☺️💕

• るなぴの

るなぴの

ほんと!それです!!
    働いていた時は、怒涛の夜勤等々
    疲れて「辞めたい」と嘆くこともありましたが
    やはり颯爽と働いていた自分も悪くなかったなと思い出しますよね(>_<)
    結局ないものねだりですよね~
    今の生活も幸せですが
    いつか看護師に復帰して両立できたらなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 2月19日
  • なっぴー

なっぴー

ほんとそうですよね(*^^*)❤
    そして、頑張ってnurseとして働く姿を子供に見せれたらなあって思いますね☺️☺️💕

小児科とかその他病院行っても、白衣着て働いてる方々が羨ましすぎてお手伝いしたくなります🙋💓笑

今のこんな気持ちを忘れず、せっかく頑張って取った資格なのでまた働ける日が来たら、頑張っていきたいですね( ˆωˆ )♡

• 2月19日
☆

看護師に復帰したいだなんて、凄すぎます😭✨✨
私も看護師でしたが、もう一生戻りたくないですね😅

戻るとしても、絶対夜勤のないところにします笑

• るなぴの

るなぴの

決して楽じゃないし、綺麗な仕事でもないですもんね(^_^;)
    私も実際働いてた頃は、事あるごとに「辞めたい」言ってました(笑)

でもやっぱり、仕事から離れてみると悪くなかったなぁと♪
    私も子どもが独り立ちするまでは夜勤はなしですね!!
    そもそも家族が私の仕事復帰に賛成ではないので、いつになるやらです!笑

• 2月19日