※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐸
雑談・つぶやき

あ~食費3万超えちゃった😫お菓子買いすぎだし日用品も使いすぎ(´・・`)あ…

あ~食費3万超えちゃった😫お菓子買いすぎだし日用品も使いすぎ(´・・`)あと4日無駄遣いしない😅

コメント

なっぴー

同じくです😖😖😖
肉魚お野菜などの節約しても、お菓子での上乗せがすごいです(。>﹏<。)
どうしたらお菓子が我慢できるのでしょうか。。。笑

• A🐸

A🐸

私も同じです~😭
    ついついお菓子食べちゃうんですよね💧我慢出来る方法があるといいんですが(*_*)

• 2月19日
  • キティ

キティ

旦那さん許してくれますか?私もお菓子食べたいです。母が来たら買ってもらう事ばかり考えてます。

• 2月19日
  • なっぴー

なっぴー

ねぇ、、、( ;ᵕ; )
    我慢したいですが、貴重なストレス発散時間で😭😭
    バレンタインデーからの延長でチョコが止まりません🤤🤤🤤笑。
    来月からは、お菓子代はこんだけ❗️って値段決めていきたいですね☺︎

• 2月19日
  • なっぴー

なっぴー

旦那も一緒になって食べてたりですねぇ。二人分なのでお菓子代がかさんで貯金できません😭😭ほんと、破産しますお菓子で。
    お菓子食べたいですよね( i _ i )❤︎どうかお母様に買ってもらえますように💕💕

• 2月19日
  • キティ

キティ

割り込みすいません。
    お菓子で破産わかります。😅
    甘いものも食べたいです。

• 2月19日
  • なっぴー

なっぴー

育児疲れもあってか、甘いもの欲しますよね(´;ω;`)
    私は冷蔵庫で冷やすだけとか簡単にできるお菓子作ったりもしていましたよ🙋

• 2月19日
  • キティ

キティ

最近何作りました?
    ホットケーキミックスはありますがなかなかオリジナルなのがわからず諦めてます。

• 2月19日
  • なっぴー

なっぴー

生クリームと、レアチーズ、オレオを混ぜて冷やすだけのレアチーズケーキを作りました(*^^*)
    ホットケーキミックス🥞ですかぁ~☺︎スコーンとか、ミルクレープが作れるみたいですね~😍!挑戦してみたいです💕

• 2月19日
  • A🐸

A🐸

お菓子手作りされるなんて凄いですね🤩
    そうですね😭お菓子代って最初に分けて使った方が良さそうですね😌🙌

• 2月19日
  • なっぴー

なっぴー

とはいっても、冷蔵庫で冷やすだけとか、簡単なやつばかりです( ˶◉ᴥ◉˵ )笑
    1ヶ月のお菓子代の予算をいくらに設定するか迷いますね~♡🤢🤢

• 2月19日
キティ

お菓子食べたい。けど私も買いません。食べたいけど…節約したいです。

• A🐸

A🐸

節約しないとなのは確かですが
    お菓子食べることが私のストレス発散方法になってしまっていて😵💦

• 2月19日
  • キティ

キティ

ストレスですかぁ。旦那さん許してくれますか?私は旦那がお金にうるさいのでお菓子なかなか買えません😅

• 2月19日
  • A🐸

A🐸

うちも旦那がお金にうるさいのでいつも内緒で買ってこそこそ食べてます😅

• 2月19日
  • キティ

キティ

ですょね。わかります。ばれないようにしましょ。

• 2月19日