※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

これってどう思いますか?私達家族と義理家族で旅行に行く予定をしてるの…

これってどう思いますか?

私達家族と義理家族で旅行に行く予定を
してるのですが子供が風邪をひきそれまで
に回復するか際どかったのでひき始めに
旦那がホテルに確認したら何%かかかると
言われました。今公式サイトを確認したら
書いてあり旦那が聞いた%と書いてある
%がちょっと違った為私がもう1度電話して
きくと全員キャンセルの場合はかかるけど
一部の方が来ないだけなら前日までなら
キャンセル料はかからないです。当日
キャンセルだけはお食事の用意などして
しまうためキャンセル料がかかりますと
言われました。


旦那になんて聞いたの?キャンセル料
かかりますか?だけ聞いたの?
全員じゃなく何人かがいけないって
言ってないでしょ?ってきいたら
いってない。キャンセル料かかるか
きいただけ。そんなん知らんわ
っていうから普通何人かいけなくなる
かもしれないんですがキャンセル料
どうなりますかって聞かない?って
いうと知らん!とばかり…(笑)

え、私がきちんとしすぎなの?(笑)

コメント

deleted user

そのメンバーで行くなら、お子さんが風邪を引いたら、旅行自体無くなると思ってキャンセル料を確認した、とかではないのですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    それはないです💦その辺はちゃんと義理家族とも話してあったしそもそも
    義理家族が旅行に行く事が決定した
    後にさそわれ便乗してるので🤔

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん。旦那さんが旅行慣れしていないのか、言葉足らずなのか…ですね。

    • 2月19日
まめたん♡

私なら自分で電話します!
モヤモヤするなら、今度は自分でかけ直して確認します👌