※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が不規則で、今月もまだ来ていない。生理前に吐き気がある方いますか?月末まで来なければ再度検査予定。

産後3ヶ月、悪露が終わってすぐ生理らしき出血が1週間あり先月も生理が来ましたが今月まだ来てません。
予定は一応9日で先週半ばからずっと向いてムカムカしてて昨日検査薬してみたけど陰性。

産後は不順になりやすいとか予定日は当てにならないと聞いたのですがただの不順なのでしょうか?
今月末まで来なければもう一度検査薬をしてみるつもりです。
生理前にムカムカするといった正直がある方いますか?

コメント

ママり

不順なんだと思います!
私も産後1ヶ月半に生理がきて、次来たのが7ヶ月後でそっから毎月来てます(>o<)

• ひ

わたしも不順かな?とは思うんですけどムカつきが気になるんですよね(._.)
    完母だから結果によっては母乳やめなきゃなぁとも思うし(;_;)
    もう少ししてからもう一度検査してみたいと思います

• 2月19日
いずみ

不安であれば、産婦人科に通うのも1つだと思います(´^ω^`)!

• ひ

そうですよね!
    あまりにも来なくて検査薬も陰性なら受診してみようと思います!

• 2月19日