※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

初マタの方が、お腹の張りが少なくて心配。来週までに出なかったら促進剤や帝王切開の可能性も。早く会いたい気持ちとの葛藤。

本日予定日の初マタです。
NSTで助産師さんに笑われるくらい全然お腹張ってなくて[出る気ないね]って言われてしまいましたー😂
確かに先週より張る回数も減ってる気がするし、子宮口も先週の健診と何ら変わりなく指1本分くらいかなーって…
運動量も増やしたのに全く成果がありません😂😂
相変わらずおしるしなし、前駆ほとんどなし。。

来週まで出て来なかったら促進剤、それでも出て来なかったら帝王切開コースだと説明がありました。。
早く会いたいのにいつまで居座るつもりでしょうか…笑
毎日ソワソワソワソワでもう限界ですー😂😂

コメント

ちぃ

私も今NSTしたら、まったく張らなかったです😅
助産師さんに張らないね…散歩が足りないって言われるかもと言われました。
一人で散歩してもつまらないのでなかなかで掛けず…
おちびさんだから予定日超過して良いよーなんて話しかけてるからでしょうか…笑っ

mama

ママのお腹ん中が心地よくて
出たくないんかもですね( ´ω` )✋

運動も無理のない程度にして下さいね^^
元気なお子さん産まれますよーに!!

deleted user

私は張り張りですが出る気が無いみたいです。(笑)

あちゃん

私も予定日の時は全く張りもなく、子宮口なんて指1本も入らないって言われてました🤣

結局、超過5日目で破水し、そこから2日間、促進剤を打ち、結局最後は帝王切開というフルコースでの出産になりました🙌

運動するっていっても限界ありますよね🤣
必ず産まれるので無理しない程度にがんばってくださいね💓