※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーしゃん
妊娠・出産

妊娠後期でストレスと寝不足が続く29w4dの方が、工事音で外出もままならず、安静中に倦怠感を感じています。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

29w4dです
お腹が重いのと胎動が激しくて寝不足が続いています
1月からアパートの外装工事をしていて月〜土曜日の8〜17時まで工事音、話し声がうるさく毎日ストレスが溜まっています
外出するにも毎日という訳にもいきませんし
現在お腹の張りで自宅安静中なのですが、ストレスのせいか倦怠感なのか気持ち的にも外出する気になれません
みなさん妊娠後期はなにして過ごしていましたか?
ちなみに工事音はイヤホンしても意味がないほどうるさいです

コメント

ゆきんこ

工事音辛いですね😞
私はこれから仕事を退職しますが、赤ちゃん生まれるまではお菓子作りをしたり、赤ちゃんの為に何か作ったりして過ごそうかな~って思ってます!

私もお腹の張りが多いのでおんまりお出かけは出来なさそうです🙌

ぽぽん

寝不足時の工事音はほんとたまりませんよね💦
2〜3日続くだけでもうんざりなのに毎日だとストレス凄いでしょうね😭
一人目の時は同じく安静指示が出てたのでベッドの中でひたすら映画やアニメ見てました。
私も今胎動激しくて寝不足です(´・・`)
31週頃には落ち着くって聞いたので解消出来るといいんですが😣✨