※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真珠mama.
妊娠・出産

妊娠中のストレス対処法を知りたい全国の妊婦さんがいます。妊娠は穏やかにできないけど、他のストレスでイライラしています。

全国の妊婦さん。
ストレス発散方法教えて下さい…
妊婦は穏やかに…とか無理。
妊娠が嫌とかじゃなく、
その他諸々のストレスが半端なくて、
毎日イライラしてしまいます!(笑)

コメント

なな

好きなものを好きなだけ食べるでした!!
そして検診で毎回怒られる😅(笑)

• 真珠mama.

真珠mama.

好きなものを好きなだけ…
    めちゃくちゃ幸せですよね🎵(笑)
    検診で怒られるのは辛いけどそれが、発散方法なら仕方ない❗ですよね!!

• 2月20日
ぽんちゃん

もう妊婦じゃないですが、私のストレス発散法は「とにかく寝る!」でした🤣
仕事中は気張ってるのでストレスとかよく分からず…でも家に帰ると旦那にイライラ…もう旦那放置でおやすみなさーい!してました🤣

• 真珠mama.

真珠mama.

イライラしたら寝るに越したことないですよね‼(笑)
    旦那にイライラ…めちゃくちゃ分かります。(笑)

• 2月20日
ちび丸

友達とランチ、カラオケ、旦那のカードで買い物しまくり!ですかね😂たまに温泉も行ってます🙆‍♀️

• 真珠mama.

真珠mama.

旦那さんのカードで買い物しまくり!って羨ましい‼!😭
    温泉もショッピングも確かに発散方法の一つですよね!🌱

• 2月20日
あすか

気持ち凄くわかります💦私も毎日イライラ、妊娠してからちょっとした、些細なことでイライラして旦那にあたってました😅私はとにかく家に引きこもらないように外食だったり公園行ったり買い物して気を紛らわせてましたよ😄

• 真珠mama.

真珠mama.

私も旦那によくあたります💦
    後から反省…の繰り返しだったり(笑)
    外出するのは本当に大切ですよね!

• 2月20日
みーママ

わかります( i _ i )毎日お疲れ様です😢💦

私は改善あるのみ!と思い、ストレスの原因を無くそうと考えるのですがたいてい悪循環になってしまうので、考えることをやめてひたすら寝てました( ; ; )✨

寝たり、考える暇もないくらい漫画やテレビ、ラジオを聴いて紛らわせたり、、、根本的な解決にはならないですが自分の体は楽になりますよー😭✨

• 真珠mama.

真珠mama.

こちらこそ毎日お疲れ様です💦
    ストレスの原因を改善ってなかなか難しいですよね…😭‼️
    考えることでストレスになったり…
    好きな漫画やアニメを見るのも一つですよね!🌱

• 2月20日