※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊活

生理周期が25日で、排卵日が19日で遅いと感じている方がいます。今月は16日でまだ排卵していないようです。同じ周期の方はどのくらいで排卵しているでしょうか。

この3〜4ヶ月生理周期が25日です🤔
同じくらいの方は大体D何日くらいで排卵してますか??
私は先月D19日でした😱遅いですよね、、

今月は今D16ですがまだ強陽性なりません😱

コメント

なっちゃん

私も25〜27日周期でした!25日の時はD11に排卵していました☺️

みんてぃさんは25日周期でD19で排卵だと高温期が6日間しかないということですよね?💦排卵の遅さより、高温期の短さの方が問題だと思います😰

排卵日の特定は検査薬だけですか⁉️

• みんてぃ

みんてぃ

ここ3ヶ月高温期が1週間未満で😱
    規則正しくきてたのでストレスなのか、、黄体機能不全疑ってます😱

D12〜13辺りが終了線と同じくらいかなー?て濃ゆさが出てそれから少し薄くなってるんですけど、、先月は強陽性出たのでまだ排卵されてないのかな?と思いつつ🤔

今月から基礎体温つけはじめました!
    D13だと下がってるのであってるかなーと思うのですがあまり上がらず下がったりもしてるので排卵してないかもですね😱

• 2月20日
  • みんてぃ

みんてぃ

基礎体温はこんな感じです😱

• 2月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

排卵検査薬は排卵してなくても反応することもあるみたいです💦この基礎体温だとまだ排卵してないように見えますね(><)生理が規則的に来ていても排卵しているとは限らないので💦

排卵して受精したとしても、高温期が短いと着床できないみたいなのでこのまま基礎体温測り続けてグラフが二層に分かれないようであれば病院で診てもらった方が安心かなっと思います💡

• 2月20日