※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

支援センター行って帰宅後、ポストに子供向けの雛あられが挟まっていて怖い。誰が置いたのか不明で不安。

暇な方…聞いてくださいwm
今、ちょっと怖い事がありました!
午後から支援センター行ってたんですけど帰ったらポストに雛あられのお菓子が挟まってました…( ;∀;)
誰が置いていったのかわかりません…(・∀・)こ、こわー!

ひなあられって事は子供に宛てて置いていった事になりますよね??
なんか怖くないですかー!?

コメント

ココチャン

こわい!
すぐに捨てましょう‼

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね!
    いちお義両親に確認してからにします!

• 2月19日
ふーこ

え?近くに義両親が住んでいたりとか、ご両親が住んでいて置いていった??
だとしても、書き置きもなし。連絡もなしで物だけあるって怖い……

• ろざんぬ

ろざんぬ

義両親が近くに住んでいるので、いちお確認してみます!
    でもなんか怖いですよね…( ;∀;)

• 2月19日
けろち

こわいです( ̄▽ ̄;)
もったいないけどポイしちゃいます(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

1度義両親に確認してから捨てますw wありがとうございます!

• 2月19日
NEKO

怖いですね( ̄▽ ̄;)💦

でもうちの隣の女の子が一時期何故か色んなものを貢いでくれてて…。
毎日、貝殻とかアンパンマンのガチャガチャフィギュアとか飴とかをポストに入れてました。
まぁ、あとで家にやってきて感想を聞かれるので誰なのかはすぐ分かったんですが( ̄▽ ̄;)

もしかしたら近所の子どもがろざんぬさんのお子さんに…とかかもしれませんので数日取っておいて(お子さんに見つからないような場所に)その後なんのアクションもなければ捨てて良いと思います💦