※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
子育て・グッズ

保育所の園庭開放に行く予定。子供は4ヶ月で、相談も受けられる。ベビーカーか抱っこひもで行くか悩んでいる。行って何ができるのか気になる。

先ほどと同じことかきます。
保育所のお知らせを確認したところ。


近いうち園庭開放に連れて行こうと思っています。
子供はまだ4ヶ月ですが、0歳からいける、園庭と受入室を開放、雨の日も遊びに、と書いてあるので。

園庭開放にいく保育所は近いです。
ベビーカーで行こうか抱っこひもで行こうかまだ迷っています。

行くと決めてますが、行って何ができるのか(^^;

相談も乗ってくれるみたいですが(^^;

コメント

あーや

お話したり相談に乗ってもらったり、お子さんより大きい子を見て、将来こんな感じなんだなーなんて勉強になるかもしれませんね。
ベビーカーで行って、抱っこ紐も持っていけばいいのではないですか??

コア

園庭解放は歩行可能の子供さんだじゃなくてですか??
未歩行の赤ちゃんは室内での集まりではないですか??
うちの保育園はそうなんですが、、

みやっこ

4ヶ月でも、色んな子を見て刺激になるみたいなのでお膝に乗せて見学とかでもいいんじゃないですかね??😄