※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

あーもう。旦那の気持ちが分からない。散々、酷いこと言ってお前なんか…

あーもう。
旦那の気持ちが分からない。

散々、酷いこと言って
お前なんかといると疲れるだの
結婚しなきゃよかっただの
何も求めてないだの
散々言い散らかして

何で夜誘ってくるわけ??

私がしたくない!って言っても
何で無理矢理でもヤろうと
するわけ??
私、性欲処理??
それともホントは好きだから?

私は旦那に色々言われて
傷付いて
誘うのやめて
スキンシップすら
取らないようにしてんのに
何なの。
旦那と仲良ししたくないわけじゃない。
でも色々言われて
ヤる気起きなくなったんだよ。

私は旦那の何?
もう分からない。

と、いう愚痴でした。
すみません。

コメント

にゃんちゃん

すごくわかります!私も疲れたなどなど言われましたが、夜は誘われて拒否しても無理矢理してきます。
愚痴を言いたくなるけどなかなか言える人もいなくて、モヤモヤしてました!
子育てしていないので同じと言うと失礼かもしれませんが、似た感じの方がいて少し心落ち着きました。

  • 子豚♡

    子豚♡

    男の心理が分からないですよね。。
    そこまで言うなら離婚すりゃいいのに離婚もしてくれない。
    だけど酷いことは言ってくる。
    私と一緒にいるメリットは何なの?って思います。

    • 2月19日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    本当にそこは男と女の分かり合えないとこだと思います。
    酷いこと言ってくるのとか、サンドバッグにされてる感じがしますよね。
    終わった後とかはすぐ寝ちゃって性欲処理機かよとも、思います。

    • 2月19日
  • 子豚♡

    子豚♡

    そうですよね。。
    昨日、めちゃくちゃ喧嘩してめちゃくちゃ酷いこと言われて
    それで、夜誘われて断ったんですが無理矢理ヤられて。
    もう辛すぎて泣いちゃいました。
    同じような悩み持ってる方いて少し安心しました。。

    • 2月19日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    一緒です!私も昨日喧嘩しまして、それでも夜やろうとしてきたので、寝るまで寝室に行かないように逃げてました!
    やりたくないのにやられると本当に苦痛ですよね、はやく終わらしてくれってそれしか思いませんね。
    本当に悩みはつきませんよね、今日もどうやって過ごそうか悩んでます。

    • 2月19日
  • 子豚♡

    子豚♡

    そうなんですね。。
    逃げられてよかったです!
    私は別に仲良しすることが嫌いではないし旦那としたくないわけしゃないんですが、する気にはなれません。
    (しちゃいましたが。。)
    私だって女ですし反応しちゃうというか。
    難しいですよね。

    • 2月19日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    そうですよね、私も旦那と仲良く、お互いにいい気分でするなら万々歳ですが、どうしても気持ちがついて行かないですねー。
    お互いにあまり溜め込まずにママリにも頼って息抜きできればいいですね!

    • 2月19日
うしろのトトロ

すごく分かります。
私は、子供を出産してから
ガゼン旦那とやる気が失せました。
性欲があるのはわかるんですが、
それは私としたいんじゃなくて
ただ 性欲を満たしたいだけとしか
感じないんですよね。
…かといって 外で何かされても…

1人でやってくれって思います(笑)

  • 子豚♡

    子豚♡

    そう感じちゃいますよね。
    私も旦那が私としたいのではなく
    性欲を満たしたい。
    とりあえず、嫁と。
    って感じに捉えちゃいます。
    私は別に外で何かされてもいいかなって思ってます。
    浮気しようが風俗行こうが
    好きにしていいから
    私を誘わないでって
    思います。

    • 2月19日