※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

愚痴とノロケになりますが読んでください(^○^)早く旦那と娘と3人で生活…

愚痴とノロケになりますが読んでください(^○^)早く旦那と娘と3人で生活したーい(・ε・` )
今、里帰り中で来月の初めに1ヶ月検診があり本当は旦那の仕事が不規則で夜もほとんど居ないため2ヶ月、実家にお世話になる予定でしたが旦那も娘と早く生活したいだろうしわたしも旦那に早く会いたいし、のんびり自分のペースで子育てしたい!ので1ヶ月検診終わったら帰ろうと思ってます。だが、親が反対しそう(´;ω;`)でも家賃勿体ないを理由に帰ろ(;_;)なんかさ、泣いたりしてたら抱っこしたくなるじゃないですか?それを横から抱き癖つくとか、全部自分が正しいような言い方してくるし私がやること全てが気にくわないみたいで口出ししてきます(;´д`)こんなのあと1ヶ月も耐えられないと思ってしまい🙄1ヶ月検診まで毎日「あと何日あるかな」って数えてます😧
もちろん、感謝してない訳ではないんですが、里帰りってこんなもんですかね😅💧

旦那とほぼ会えてないし、やっぱ旦那が1番落ち着くし、気持ちが楽なんです🎵
はやく我が家に帰りたいなー😛💕

コメント

桜子

私も里帰り中、似たような感じで1ヶ月検診後すぐに帰りましたが帰ったら旦那が嫌になり親のありがたみを感じました😅抱き癖つくとか私も言われましたが逆にとことん抱き癖つけてやる甘やかしてやるーみたいな感じで我が道をいってました!でも後に分かると思いますよ✨親ってすごいんだなって!うるさい時もあるけど!

mnkm

私も今里帰り中で、同じようなことを思ってます!!!

親は言わないけど、祖母が抱き癖つくとかあーだこーだ言ってきます( ´o` )

父の無神経な発言にもイライラするし( ´o` ) 子育てにほぼ関わってなかっただろうに、口出ししてこないでって思ってます( `-´ )

私も来月の初め頃に1ヶ月健診なので、それが終わったら帰ろうと思ってますよ(*´`*)
旦那は帰ってくるのが遅いから基本ワンオペになるだろうけど、旦那にはやく会いたいですよね( ´o` )♡ とってもわかります♡

赤ちゃんのお世話だけしてればいいのは楽だけど、最近はもう「ご飯作ってくれればいいのに〜」って言われ出して、だったらおうち帰るよ!!って感じです(笑)

感謝はしてますが、1度家を出ると、実家とはいえ居候的な居心地の悪さを感じてます😓

長文失礼しました🙇‍♀️

  • まーさん

    まーさん

    返信遅れました💧
    同じような方がいて良かったです💧
    有難いし勉強にはなりますがイラッとしますよね(´;ω;`)わたしも実家が居心地わるくて💧💧

    同じくワンオペですが実家にいてイライラするよりかは気楽かなーって思ってます。同じく旦那に会いたい💕旦那が大好きなんです(笑)
    あぁー同じような方いて嬉しかったです(^○^)お互い無理せず頑張りましょう(;_;)😛ありがとうございます‼️

    • 2月19日