※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
その他の疑問

フリマアプリ、メルカリで液体洗剤洗剤の詰め替え2つと本体2つを発送し…

フリマアプリ、メルカリで液体洗剤洗剤の詰め替え2つと本体2つを発送したいのですが、プチプチなどで包んで、本体は口をテープでとめています。
本体を倒すとダンボールに入るのですが、立てて入れた方がいいですか?
紙袋などでの発送は危険ですか?

また送るとしたら宅急便、ゆうパック、メルカリ便などどれが一番安くすみますか?

コメント

Y♡Hママ

やはり重さ・梱包したときの大きさ・発送される住所にもよりますね☆もし住所が同県でしたらゆうパックのほうが安いですし…メルカリ便というのがいくらするのかはわかりませんが…ゆうパックと比べてみて安ければメルカリ便にされては?

多分60サイズか80サイズですよね!
クロネコヤマト(営業所かコンビニ持ち込みだと100円引き)
か、ゆうパック郵便局に持ち込み

あとは入らないかもですが
郵便局のレターパックプラスだと4キロまでなら厚さ関係なく詰め込めるだけ510円で全国発送できます。追跡可能で、サイン受領渡しですね。

そのあたりが、オススメです。

壊れ物でもなさそうなので厚めの紙袋でも大丈夫だと思います。

参考になれば幸いです。