※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ココロ・悩み

①出産後の性行為に痛みを感じることや②旦那の早漏について相談したいです。

性的な話し苦手な人すみません😣💦

①出産後(帝王切開)旦那とえっちしようとするとアソコの中の方が痛くなり入れるときも少し痛いです。そういうひといますか?

②旦那がいれて1分もしないでいきます。早漏ですよね?みなさまの旦那様はどのくらいでいきますか?

どちらかでもいいのでお答えいただきたいです★よろしくお願いいたします(❁´◡`❁)&

コメント

deleted user

自然分娩でしたけど
半年かからないと
SEXはできませんでした
出血もあったので。


2番の質問に関してですが…。
うちの元旦那はその時によりますね
早いときは偶にSEXした時とか。
普段(ほぼ毎日)していた時などは
軽く1時間は持ちました。
愛撫の時間も含めてですが。

どのくらいの頻度で行為してますか?

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀

    そうなんですね(._.)
    1ヶ月に1回のときもあれば一週間に二回のときもあり、それでも1分もしないでいきます😂
    愛撫はなにもしてません(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど……

    ネットでもある話なんですが

    男性器をなるべく
    触るとか⚫ェ⚫するなど、
    亀⚫攻めるとかすると
    長く持つよーになるとか
    聞いたことありますよ。

    あたしも元主人と
    してる時、早い時とか
    やっぱりあるので、
    そゆう工夫してました!

    生々しくてすいません!

    • 2月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    ありがとうございます(❁´◡`❁)&
    やってみます(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ(笑)

    • 2月19日
tanaka

帝王切開ではなかったですが上の子出産してからはやっぱり痛くて中に入れる前で泣いてました😭
すこーしずつ慣れさせましたよ!

旦那も早漏です。
相手しなくて久々にした時はすごく早くて。え、もう?って言ってしまうほどですw

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですよね!なんか病気か心配なって😂

    毎回早くて俺は5分もってるとかいうのではかってやったら1分もしないでいきました(笑)
    1分やろーってよんでます⚡

    • 2月19日
ママり

自然分娩で4ヶ月くらいたってからしましたが、痛かったのは初めだけで今はそんなに痛くはないです◎

うちの旦那は入れてからは早いときで15分とかですかね〜
1分は早いですね😂

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀

    いいなぁ(._.)
    いつも物足りなく(笑)極力したくないです(笑)余計欲求不満なります😂

    • 2月19日
ちゃんちゃん

①は未経験なのでわかりません(^^;
②は早漏ですね(^^;)うちはどのくらいだろう?はかったことないから分からないけれど、体感では満足する時間です(笑)
でもまぁ遅漏や中折する人より早漏のほうがよっぽどいいと私は思います(笑)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    たしかに長いのも疲れますしね(笑)

    • 2月19日
4児のママ🩷

悪露が終わり産後1ヶ月が経ちエッチしたら痛くて…
最近少しづつ慣れてきたかなぁってかんじです。
入れる時ちょっと痛い時ありますけど…。

うちの旦那も早漏です笑
入れてから5分持てばいいほう😂
久しぶりにすると特にはやくて…
ウルトラマンかよって言っちゃいます笑

こっちが満足できず終わるパターンなので2回戦頑張ってもらってます笑

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですよね‼‼

    一緒です😢5分もてばいいですよ😂
    二回戦使い物になりません(笑)

    • 2月19日
ひ

私も帝王切開なんですけど
結構濡らさないと痛いです(T_T)
1分は早いですね🤔💦
男性器につけるリングとか売ってますけど(長持ちする用)
旦那さんが気にしてるなら買ってみるのもありかなと🤔💭

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    痛いですよね😂

    旦那は気にしてないですが、私が物足りなく(笑)

    買ってみます(笑)ありがとうございました(❁´◡`❁)&

    • 2月19日
みみ

一番は分かりませんが、、(*_*)
二番はうちの旦那もめちゃめちゃ早漏です(笑)
最初の頃は本当に3擦り半でした(笑)
今も30秒ぐらいですかね(笑)
その分愛撫に時間使ってくれてます(*^^*)🎵
逝く時必ず『ごめん、逝く』って謝られます(笑)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    かわいい旦那様ですね(❁´◡`❁)&
    うちのくそ旦那はいったのに頑張って隠すからやめろって蹴り飛ばします(笑)

    • 2月19日
  • みみ

    みみ

    うちの旦那2回戦出来ない人でふにゃふにゃになるので隠せません(笑)

    • 2月19日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    同じくそれなのに無駄にかくそうとします(笑)

    • 2月19日
  • みみ

    みみ

    同じなんですね(笑)
    それで隠しても、、(笑)

    • 2月19日
芝黒

自然分娩ですが、産後仲良し再開するまでには気持ち的に怖くてだいぶ後になってからですが、やはり痛みはありました💦
裂けた時の恐怖から緊張もあったのかなぁと😅
うちの旦那は逆に遅漏です・・もう早漏の人が羨ましいです😂笑
30分以上1時間近くかかった事も・・いけないときもある位😥自分がそっこう満足しちゃうのではやく〜はやく〜頑張れ〜と心の中で唱えてます😂ごめん旦那ってかんじです💦苦笑

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀

    30~1時間😱
    遅い人も苦労ですね(._.)

    • 2月19日
いちごめろん

帝王切開でした。
行為は最初は違和感だらけでした!

1分ではないけどこちらも早漏です。 向こうがいきそうになったらチンだして休憩してそれからまた入れるって感じかな。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですね(._.)

    一回休憩‼‼やってみます(笑)

    • 2月19日