はる
律 りつ
私が男の子ならつけたかった名前です(笑)
まいりーん
新(あらた)くんは素敵なだなと思います(^-^)
あーか
うちは男の子だったので、颯(はやて)もいいなーって思ってました!
☆Q☆
透 とおる
郁 かおる
知り合いの名前です。
いりす
樹くん
翔くん
素敵だと思って息子に付けようかと考えていました☺
ふうかママ
仁 じん
空 そら
楓 ふう
私も男の子につけたかった名前です笑
みな
隼とか駿とか、よくいるとおもいますが私は好きですね☺️
一文字も格好いいですよね☺️
みやっこ
はじめ 肇、一
まこと 誠、真
あらた 新
ひかる 光
こう 航
とか好きです😊
マシュー
凪 なぎ
知り合いの子どもの名前です。
個性的で素敵だなーと思いました😊
はち
茂 しげる
譲 じょう とか‼︎
古くて、新しくもある名前だと思います!
退会ユーザー
空 そら
も可愛くてかっこいいと思いますし
和風な感じだったら
和 やまと
もかっこいいと思います('ω')!
リボン
蒼 そう
連 れん
つけたいです♪
来悠美
うちの次男は
悠(ゆう)です✨
m@
碧 であおくん
綺 でないとくん
っています✨
ないとくんはちょっと読めないけど。。😅
Lthe
柊(しゅう)てつけたかったんですが、旦那が乗り気じゃないので断念しました…
あとは暁(あきら)もつけたかったですが、旦那の仲良しの友だちにあきらくんがいるので、なしになりました…
ピスケ
友達に
譲 ゆずる
翔 しょう
がいてかっこいいなぁと思ってました😊
ちー
葵 あおい です。
和の色の名前にしたいです。
藍あい 碧みどり とかもしたいです。
退会ユーザー
うちは 温 (はる) です😊
もし2人目が授かれて男の子なら
善(ぜん)・優(ゆう)・朔(さく)
岳(がく)・類(るい)
とかいいなーと思ってます!
退会ユーザー
暖(だん)くん 素敵だな〜 って
思いました 💗
みぃちゃん
健(たける)くん付けたかったです!
🐰
皆さんありがとうございます🌷
参考にさせていただきます✨
コメント