※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

男の子の名前、漢字一文字で素敵だなと思う名前はありますか👶?

男の子の名前、漢字一文字で素敵だなと思う名前はありますか👶?

コメント

はる

律 りつ
私が男の子ならつけたかった名前です(笑)

まいりーん

新(あらた)くんは素敵なだなと思います(^-^)

あーか

うちは男の子だったので、颯(はやて)もいいなーって思ってました!

☆Q☆

透 とおる
郁 かおる
知り合いの名前です。

いりす

樹くん
翔くん

素敵だと思って息子に付けようかと考えていました☺

ふうかママ

仁 じん
空 そら
楓 ふう


私も男の子につけたかった名前です笑

みな

隼とか駿とか、よくいるとおもいますが私は好きですね☺️
一文字も格好いいですよね☺️

みやっこ

はじめ 肇、一
まこと 誠、真
あらた 新
ひかる 光
こう 航
とか好きです😊

マシュー

凪 なぎ
知り合いの子どもの名前です。
個性的で素敵だなーと思いました😊

はち

茂 しげる
譲 じょう とか‼︎


古くて、新しくもある名前だと思います!

deleted user

空 そら
も可愛くてかっこいいと思いますし
和風な感じだったら
和 やまと
もかっこいいと思います('ω')!

リボン

蒼 そう
連 れん

つけたいです♪

来悠美

うちの次男は
悠(ゆう)です✨

m@

碧 であおくん
綺 でないとくん
っています✨
ないとくんはちょっと読めないけど。。😅

Lthe

柊(しゅう)てつけたかったんですが、旦那が乗り気じゃないので断念しました…
あとは暁(あきら)もつけたかったですが、旦那の仲良しの友だちにあきらくんがいるので、なしになりました…

ピスケ

友達に
譲 ゆずる
翔 しょう
がいてかっこいいなぁと思ってました😊

ちー

葵 あおい です。
和の色の名前にしたいです。
藍あい 碧みどり とかもしたいです。

deleted user

うちは 温 (はる) です😊
もし2人目が授かれて男の子なら
善(ぜん)・優(ゆう)・朔(さく)
岳(がく)・類(るい)
とかいいなーと思ってます!

deleted user

暖(だん)くん 素敵だな〜 って
思いました 💗

みぃちゃん

健(たける)くん付けたかったです!

🐰


皆さんありがとうございます🌷
参考にさせていただきます✨