※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

授乳中のおむつ漏れ問題について、どう解決すればいいか悩んでいます。授乳時に背中に漏れることが多く、パンツタイプでも漏れるそうです。他の時は漏れないのに、この問題は諦めるしかないのでしょうか?

授乳中の💩爆漏れ問題ってどうにかならないんですかね?笑
授乳しはじめると、腸も活動し始め、結構な確率で💩しますよね?こうなるともう確実に背中に漏れます😫
💩するなって時に背中全体を手で押さえてオムツに隙間作らないようにするですが、押さえが甘いところから確実に漏れます🤷‍♀️
パンツタイプにしてもダメなんです😵
これはもう諦めるしかないのですかね?笑
授乳中以外の時は絶対漏れないんですけどね、、😂

コメント

かの

背中に授乳パッド半分に折って挟むともれないですよー🙆

• よーぐる

よーぐる

授乳パッド!今度やってみます😍漏れそうやなーて時にはさんでますか?それとも常にはさんでるのですか?😊

• 2月19日

サイズや種類があってないとかでしょうかね??ウチは授乳中うんちされても漏れたことないです!

• よーぐる

よーぐる

メーカーも変えてみてもいいですが、今ので授乳中の💩以外困ったことないので変えるのも勇気がいる感じです😫

• 2月19日
🐢推し

分かりますー(笑)
漏れた瞬間にいい匂いが
広がりますよねー(笑)

私はフットボール抱きなので
漏れにくい方ですが、
オムツ交換をするのに寝かした瞬間に
大爆発です💦

うんちタイムはパンツタイプに
変えてますが効果はないですね(笑)
正直諦めてます(≧▽≦)

• よーぐる

よーぐる

そうなんです!匂いと温もりが、、笑 普通に私のズボンまで染みる時もあるので出先では本当にヒヤヒヤです😫
    寝かせた瞬間の大爆発わかります!笑
    うちは最近授乳中💩したらまず膝に座らせて背中にお尻拭き詰め込むことで、なんとか寝転び爆発は解消しました!笑
    やはり諦めるしかないんですかね😂😂可愛い我が子の💩ですが、そりゃあできるならば洗いたくないです笑

• 2月19日
  • 🐢推し

🐢推し

ほんとそれですよ!(笑)
    さすがに親の着替えは持ってないですもんね!(笑)

それいいですね♪

ほんとですね!
    つい数分後前に大爆発、
    追い打ちをかけるように
    パンツを履かせる手前で
    おしっこさんにやられまし💦
    シーツから何から洗濯中ですー(笑)

• 2月19日
  • よーぐる

よーぐる

その大爆発パレードやばいですね🤣💦こんな時間にお疲れ様です、、笑

• 2月19日
ヒスイ

オムツのメーカー、大きさでもだいぶ違いますよ!

• よーぐる

よーぐる

そうですよね😂でも合わないことがあるかも、、と思うと勇気でなくて笑

• 2月19日
  • ヒスイ

ヒスイ

メルカリとかで数枚売ってるとかもありますしそういうので試してみるのもありかもですよ!
    ちなみにもう使われていたら申し訳ないのですが、うちはムーニーで漏れたことないです!

• 2月19日
  • よーぐる

よーぐる

メルカリそういう使い方もできるんですね!🤣すごい!✨笑 のぞいてみます💕
    あ、うちもムーニーです!笑 ムーニーいいですよね?😂授乳中だけ困ってるだけなんでできれば変えたくないんですが、授乳姿勢が悪いのかなぁ、と思ってる今日この頃です😫😫

• 2月19日
  • ヒスイ

ヒスイ

ムーニーなんですね!
    漏れにくいって評判なんですが、赤ちゃんの体型にあってないんですかね😢
    背中側を長めにして逆八の字に止めるっていうのもいいみたいです!

• 2月20日