※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
子育て・グッズ

生後半年の記念写真で親子3人の写真を撮る予定です。同じ経験の方、パパとママの服装を教えてください。

もうすぐ生後半年なので、記念に写真を撮りに行こうと思っています。その際親子3人の写真も撮ろうと思うのですが、同じように家族写真を撮られた方、パパとママはどんな服装で行かれたか参考に教えてください☺

コメント

まめ

スタジオアリスで、ハーフバースデーとりにいきました!

家族写真は、私服でとりました!

• めそ

めそ

ありがとうございます
    私服はカジュアル、キレイめなど意識されましたか?
    うちは夫婦2人とも普段はジーンズなどカジュアルなので、どうしようかと悩んでおりまして。

• 2月19日
  • まめ

まめ

カジュアルですよ!
    堅苦しい感じより普段どうりとりたかったので、⭐

• 2月19日
  • めそ

めそ

ありがとうございます😁

• 2月19日

うちも私服で行きました。
当初子供だけの予定で、お店の人に良かったらと薦められて家族写真撮ってもらいました。

• めそ

めそ

ありがとうございます
    私服は普段通りカジュアルにということでしょうか?

• 2月19日

退会ユーザー

はい!
    夫婦ともジーパンでした😅

• 2月19日
  • めそ

めそ

ありがとうございます!ジーンズと聞いて心強いです😁

• 2月19日
めそ

皆さまありがとうございます。
回答くださる方、私服で撮影される場合、カジュアルなのか少しキレイめにを意識されたかなどお聞きしたいです
うちは夫婦2人とも普段はジーンズなど超カジュアルなのでどうしようかなーと思っていまして😅

k.k mama

ナチュラルな感じのスタジオだったので.デニムに白Tとか家族でお揃いっぽくして行きました😌💕
お宮参りの撮影はスーツっぽくキレイめで行ったので.また違う家族写真が撮れてとてもいい記念になりました✨

• めそ

めそ

ありがとうございます!カジュアル派が多いみたいで安心しました!

• 2月19日
AAA

来月100日記念で撮りに行きます(^^)
マタニティフォトもデニムパンツにTシャツだったので同じ格好で撮りに行く予定です(笑)

• めそ

めそ

ありがとうございます!マタニティと揃えるのも良いですね!今後もたくさん撮るだろうからそういう変化も楽しそうです☺

• 2月19日