※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

つわりが続き、家で過ごすのがつらいです。外出時の体調崩れ対策を教えてください。テレビ以外での気晴らし方法を知りたいです。

今19周でまだ体調があまり軽くなってきません💧1週間に1.2日くらいは出掛けれるくらいにつわりのピークは過ぎましたがまだまだしんどいです💧安静に大人しくしてますが、ほぼ毎日家にいるのが辛く感じます。皆さんは外に出ると体調が崩れる時、家でどんなことをして気を紛らわしてますか?因みにテレビをみ過ぎると気分が悪くなってくるのでそれ以外で教えていただきたいです!

コメント

まめ

体調大丈夫ですか?辛いですよね💦
私も家から出ない日ばかりです😅
最近は生まれてくる赤ちゃんが使えるような人形とか手芸で作ったりしてます😊
わたしは時間忘れて集中できるし、赤ちゃんのこと考えて作るとワクワクできます♪

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます!
    手を使う作業はとても良いですね😊
    最近少しワクワクする事が少なかったかも。赤ちゃんの事を考えながらだと少し気持ちも上がる気がします😊

• 2月19日
🦋.

私も、20週までずっとつわりで
安定期すぎたのに全然吐き気が収まらなく
ずっと出かけられなかったので
家にいる時はエコー写真とか
子供服のサイト見たりしてました👶🏻💓

妊娠6ヶ月半経ってからやっと出かけられて
今はたべれるようになって幸せです ♩¨̮⑅
早くつわり完全に終わって欲しいですね😭💖

• ゆん

ゆん

よかった、この時期まだつわりがある方がいると思うとホッとします😭
    エコー写真を整理してなかったので
    アルバムにまとめようと思います😊
    参考になりました☺️

• 2月19日
  • 🦋.

🦋.

いつまで続くの、、、?って毎日辛くて
    でもエコー写真見るとホッとしたり
    心が落ち着きましたよ ⋆*✩⑅◡̈⃝*

つわりが早く落ち着きますように😭💓

• 2月19日
nao

すごく分かります。私は16週でつわりもありませんが、毎日頭痛が酷いです💦でも家にずっといると気分も暗くなってくるので、ちょっとだるくても頭痛があっても毎日外に散歩だけはするように頑張っています🚶‍♀️

• ゆん

ゆん

頭痛も酷いと辛いですよね💦
    あたしもたまに酷いのがくるので
    分かります💦それでも外に出掛けてらっしゃるのは凄いですね!naoさんも無理なさらないようにしてくださいね😌参考になりました😊

• 2月19日