※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
家事・料理

旦那の実家で離乳食などの料理を作るとき、クックパッドなどのレシピサ…

旦那の実家で離乳食などの料理を作るとき、クックパッドなどのレシピサイトを見ながら作っている方いらっしゃいますか?
来月行く予定があるのですが料理が苦手なのでどうしようといま不安になっています。

コメント

ピザりん

自分は出掛ける前に作ってジップロックに入れて持っていきます。調理道具も慣れないし、台所を使うのは気を遣うので(^-^)

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

台所使うの気を遣いますよね

• 2月19日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

途中で送ってしまいました!
    ジップロックに持って行くのもいい方法ですね😋✨
    ただ今回少し長く行く予定なので足りなくなりそうです💦

• 2月19日
naaami

うちは同居ですが、毎日ばりばり見てますよ笑

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

わたしもバリバリ見たいです!! (笑)最初の頃なにか言われたりしましたか?

• 2月19日
  • naaami

naaami

何にも言われたことないです!
    なんなら珍しいの作るとおいしいおいしい言ってくれます💡

• 2月19日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

わたしも堂々と見たいと思います!見ていいのなら料理も苦じゃありません😊✨

• 2月20日
ぽぽ

1才7ヶ月でしたら、わざわざ離乳食を作らなくても、大人が食べるものから取り分けるのが簡単かもしれませんね。

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

離乳食は今は作ってないので、取り分けしてますが普通の料理も作るの苦手なので😆💦

• 2月19日
ぴの

自宅で作って小さな容器に入れて持って行きます😃
旦那の実家では温めるくらい笑

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

温めるだけは良いですね!
    今回2週間くらい行くので足りなくなりそうです😲
    なにか一品作るにもチャチャッとできないので不安になってます💦

• 2月19日

BFにします❗🙆😊めんどくさがりなもので😅

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ベビーフード便利ですよね✨わたしもよく使っていました😋
    みんなで食べるゴハンをなにか作ってと言われたらどうしようと不安になっています、、😆

• 2月19日

一歳7ヶ月でしたら、もう離乳食辞めていいと思いますが離乳食にしてるんですか?

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

今は取り分けしていますよ😊みんなで食べるゴハンをなにか一品作ってとか言われたらどうしようと不安になっています🤣

• 2月19日