※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
子育て・グッズ

祖母からのご祝儀、2名分名前がなくて渡せず困っています。40人からもらった中で、諦めるしかないでしょうか?

みなさんならどうしますか?

1ヶ月前くらいに旦那の祖母からお祝い預かってるよー!って7人分くらいご祝儀を貰いました!
しかし、2名名前が書いておらず、誰からか分からなかったので、旦那の祖母に聞きましたが覚えておらず…😭旦那の親戚が多いので40人くらいにもらったので、旦那も検討がつかず…😭
内祝いは買ってますが、あげる人が分からないので2名渡せてないのですが、諦めるしかないですかね😞

コメント

ままま

とりあえずこの人っぽいなど検討もつかない感じですか??
もしいれば、その人から順に直接経緯を話てくれた人を探します。
お礼も何も言えてない状態はあまりにも、失礼なので。

一応祖母に了承を得てからになるとは思いますが。

• tobe

tobe

全然検討が付かないんですよね(>_<)
    もうだいぶ時間も経ってるし、失礼ですよね…
    祖母に聞いても、お礼みんないらないっていってたから大丈夫大丈夫ー!って軽くて😭

• 2月19日
  • ままま

ままま

そんな感じなんですねー😅
    せめてお礼ぐらいは、ちゃんと言いたいですよねー😰
    あとは、義両親がどう思ってるかにもよるかと思いますが・・・

• 2月19日