※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日はおじいちゃんの所に息子といます。おじいちゃんは息子をとても可…

今日はおじいちゃんの所に息子といます。
おじいちゃんは息子をとても可愛がってくれていて、とてもたすかっています。

まだ1ヶ月になっていない赤ちゃんが寝てる部屋での、テレビの音量についてです。

おじいちゃんは耳が遠く、テレビの音量はかなり大きいです。また、海外の昔の映画(銃を発砲したりします)を観ているときも、息子がその部屋で寝ていると音にビックリして「ビクッ」としたりします…。

ほかの部屋は寒いし……その部屋しかありません。(´•ω•`)

そのようだと耳は悪くなったりしてしまうのでしょうか?
何か悪影響はありますか?

コメント

ポッピー

よくはないと思いますけど、毎日ずっとっていうわけではないので大丈夫じゃないですか??😅