※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッコちゃん
子育て・グッズ

産前産後に使うJカップのマタニティブラを探しています。大きいサイズが見つからず、トップが心配です。同じような方からの情報が欲しいです。

カテゴリがあってるかわからないのですが、産前産後に使うマタニティブラを探してます。Jカップでアンダー85の巨体なのですが、カップから乳がはみ出そうになってきて苦しくてマタニティブラをつけたいなと考えて居るのですが、中々大きいサイズが見つかりません。
アンダーはギリギリ大丈夫そうなものもあるのですが、トップが間に合わないよーな気がするんですけど、そもそもが大きく作られてるから大丈夫なのか不安で買えずに居ます。センチで言うと全く間に合わなさそうなのですが…
もしか同じように大きくて困ってた方、どこかで大きいサイズ見かけたよという方いらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです!

仕事のためお返事遅くなると思いますが、よろしくお願いします

コメント

3姉妹年子ママ

私は1人目のとき、ニッセンのネット通販で大きいサイズのマタニティブラを買いました。
元々ネットは実物見れないから…って感じなんですが、探してもないので割り切って買って使用してました。
ですが高くて買い足しを悩んでた時に、バースデーで前開きのハーフトップブラを見つけて試しに買ってつけてみたら違和感なかったです。
元々のサイズはG85を着用
バースデーのハーフトップブラはLLで問題ないですよ。

• アッコちゃん

アッコちゃん

コメントありがとうございます!

バースデーのLLでいけたんですね!
    見に行って見たけど合わなかったらと思って買わずに帰りました。
    近々行くので購入してみます!

• 2月19日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

ブラの上からなら試着もいいみたいなんで試着してみてください!
    私も試着しましたよ〜

• 2月19日