かちん
私も妊娠中頭痛になったりしました。
冷やしたりしたんですが全然効かなかったので
ドラッグストアにタイレノールというアセトアミノフェンの成分の鎮痛剤(病院で貰うカロナールと成分が一緒なので妊娠中飲めます。)を飲んでました(^ω^)
cocona
私も一時期頭痛に悩まされていた時期がありました。
ひたすら我慢していましたが
検診の時に相談すると
カロナールという
妊婦さんでも飲める頭痛薬もらえました♡
病院で相談してみてはいかがですか?>_<
退会ユーザー
私も初期の頃に頭痛がありました。
冷えピタ張って横になったりしてましたが、それでも収まらないときは産婦人科でもらったカロナールを飲みましたよ。
薬はダメ!と我慢して不快になるより、飲んででもストレスなくしたかったので。
通ってる病院で先生に相談すれば、妊娠中でも飲める薬を出してもらえると思います(*^^*)
あきらプリン
悪阻と偏頭痛ダブルパンチできた事あります!
薬飲めないので、ただひたすら耐えてました⭐️偏頭痛持ちなので、頭の痛さにわ慣れちゃってます笑
コメント