※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

生理前のイライラでヒステリックになり、毎月夫に言い過ぎて後悔しています。皆さんも同じ経験があるか教えてください。対処法はありますか?

生理前のイライラがほんとにひどすぎてヒステリックになってしまいます😭昨日旦那に思ってたこと言い過ぎてから生理がきました😢これが毎月です。皆さんもあると思いますが対処方ありますか?

コメント

美紀

ママ友がPMSが酷くて、旦那さんにも毎月イライラしすぎと言われたらしく、それからは何かのサプリを飲んでると言ってました(^^)

• ぽぽ

ぽぽ

やはりサプリいいのでしょうか?昨日かなり大喧嘩してわぁんわぁん鳴いてしまってほんと生理前やばい!と思っていて💦

• 2月19日
  • 美紀

美紀

ママ友はサプリ飲んだら落ち着いたって言ってました☆

• 2月19日
miwa0210

私もPMSひどくヒステリックになります。鍼灸通い少しずつ緩和しましたがとにかく体をあったためるだけでも違いますよ。

• ぽぽ

ぽぽ

泣きすぎて自分で我にかえって自分に引きます😭
    そうですよね😢小さなことから始めてみようかと思います😢

• 2月19日
  • miwa0210

miwa0210

あと自分の経験からPMSの時はとにかく頑張りすぎないことが大事で適度な距離や行動うつしたほうがよいです。結構真面目な人や頑張り屋の人は溜め込みやすいので適当になんでもかわすようにするといいですよ。私はこの時期はなるべく主人や子供の失敗は考えを一つかえるだけでもちがうのでとにかく完璧もとめすぎずに我慢せずリフレッシュしたほうがよいです

• 2月19日