※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

性別判明する夢見て、男の子と言われてがっかり。健診で性別は不明。女の子が欲しい。

ただの独り言です💦嫌なかたはスルーして下さい💦

今日、性別判明する夢を見ました。
男の子と言われ、ちょっとがっかり(一人目男の子なので)で先程健診行ってきました。
正夢なるかなーと思っていたら結局性別は分かりませんでした😱

今までの夢は女の子抱っこしてる夢だったから期待してたんですけど、今日の夢で撃沈…⤵️健康に産まれてくれたらいんですけど、これで最後の妊娠なるので女の子ほしいなーって気持ちのほうが強いです😭

女の子ママ~パワー下さい~💕笑

コメント

とぅばさ

なんかジンクスで上の子のつむじが左巻きだと男の子、右巻きだと女の子が次生まれてくるって聞いたことあります(笑)
うちのは左巻きで二人目男の子でてきました(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます! 息子帰ってきたら見てみます🎶

• 2月19日
ちぃぽん

希望通りだといいですね〜(*´꒳`*)
私はどっちでも良かったですが、性別わかるまですっごくドキドキソワソワしてました😅💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

ドキドキですよねー!
    また2週間後に性別判明はお預けです😭

• 2月19日
みー

私は男の子を出産する夢を見ましたが
女の子でした笑
姉妹希望だったので男の子か〜と
思っていたらまさかのでした😆
希望通りだといいですね👧🏻👧🏻👧🏻

• ぴっぴ

ぴっぴ

わー💕ありがとうございます✨姉妹いいなー😊

• 2月19日
ぴっぴ

私も妊娠前、突然自分にそっくりな女の子を抱っこしてる夢を見たんですけど、最近見た夢は男の子でした!!

私の家系が女が多くて男の子が欲しいなぁーと昔から思っていて男の子希望です!笑
もちろんどっちでも健康なら良いのですがあくまでも希望なんですけどね💓

夢だけで判断出来ないですし気長な待ちましょ😊
あ!中国式カレンダーとかやってみましたか?!
当たるか分からないけど私は男の子でした!笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    行為日…よくわからなくてだいたいの日にち入れてみました💦
    中国式は女の子でしたが、ブラジル式?は男の子でしたー💦
    どっちかなー😊

• 2月19日