※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

生後1ヶ月8日目の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしながらお米を研ぐことは難しいですか?その他、危ないことをした経験や笑えるエピソードがあるか聞きたいです。

生後1ヶ月8日目の子供をそだてています。

布団に置いたらギャンなきをし、泣き止ますのに日々をおくっています。


子供を抱っこしながらお米研げますかね?
朝、おとなしく寝ていたのに
お米研ぐのを忘れていました。

抱っこしながらは、むりですよね?

やったことありますか?
あとは、抱っこしながらこれをやったことあるとか、
いま思えば、笑っちゃうようなこと聞きたいです。

あぶないことしたなーっていうのも

コメント

ママン

お米とぐ間くらい、ぎゃん泣きでも大丈夫ですよ!!

ビョルンやエルゴのインサートのある抱っこひもなら、抱っこのままできますね。

たまにこどもに水道の水が飛び散ったりしてましたけど(笑)

こどもはママが忙しいからいまはこれないんだなぁーって、学習してくので、たまには泣かせるのもありですよ!あまりすぐにいってしまうと、泣けばきてくれると覚えてしまうので、今後の育児や家事がきつくなります。

たくさんぎゅーってできるときにだっこしてあげて、遊んであげればいいとおもいます。

  • たか

    たか

    なるほどー

    • 2月19日